NEWS お知らせ
お知らせ
【新規予約再開しました】全国旅行支援に伴う予約管理システム不具合のお知らせ
平素は、小田急ステーションホテル本厚木をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
予約の販売・残室管理システムの不具合により、一時的に新規予約を停止しておりましたが、本日10時頃より新規予約再開をいたしました。
お客様には大変ご迷惑をお掛けいたしましたことをお詫び申し上げます。
今後とも、変わらぬご愛顧を賜りますようよろしくお願い申し上げます。
予約の販売・残室管理システムの不具合により、一時的に新規予約を停止しておりましたが、本日10時頃より新規予約再開をいたしました。
お客様には大変ご迷惑をお掛けいたしましたことをお詫び申し上げます。
今後とも、変わらぬご愛顧を賜りますようよろしくお願い申し上げます。
2022.10.12 全国旅行支援に伴う予約管理システム不具合による【新規予約停止】のお知らせ
平素は、小田急ステーションホテル本厚木をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
10月11日より始まりました全国旅行支援の反響が大きく、10月11日AM10時頃より予約の販売・残室管理システムの不具合が全国的に発生しております。
現在、販売・在庫管理システム会社、各サイト担当者と情報確認をしておりますが、復旧のめどが立っておらず、ご予約の変更、確認、空室状況等ホテルで確認ができない状況となっております。
誠に申し訳ございませんが、現在一時的に新規予約を停止させていただいております。なお、お部屋の空室状況の確認が出来ないため、お電話でのご予約もお受けできかねます。
予約販売・残室管理システム復旧後すべてのご予約情報を確認し、新規予約の開始をさせていただきます。
お客様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解賜ります様お願い申し上げます。
システム復旧、新規予約受付開始いたしましたら、改めて公式サイトにてお知らせいたします。
10月11日より始まりました全国旅行支援の反響が大きく、10月11日AM10時頃より予約の販売・残室管理システムの不具合が全国的に発生しております。
現在、販売・在庫管理システム会社、各サイト担当者と情報確認をしておりますが、復旧のめどが立っておらず、ご予約の変更、確認、空室状況等ホテルで確認ができない状況となっております。
誠に申し訳ございませんが、現在一時的に新規予約を停止させていただいております。なお、お部屋の空室状況の確認が出来ないため、お電話でのご予約もお受けできかねます。
予約販売・残室管理システム復旧後すべてのご予約情報を確認し、新規予約の開始をさせていただきます。
お客様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解賜ります様お願い申し上げます。
システム復旧、新規予約受付開始いたしましたら、改めて公式サイトにてお知らせいたします。
LATEST ARTICLE
ARCHIVE
-
2024年の記事一覧(3)
-
2023年の記事一覧(4)
-
2022年の記事一覧(6)
-
2021年の記事一覧(7)