安心してご利用いただくために

INFORMATION

  • TOP
  • 安心してご利用いただくために

新型コロナウィルス感染拡大防止の
取り組み

いつも小田急ステーションホテル本厚木をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
小田急ステーションホテル本厚木では新型コロナウイルス感染拡大防止、
また、お客様及びスタッフの健康と安全を考慮し、以下の対策を実施しております。

ホテルご利用のお客様へのお願い

  • ホテルご利用のお客様へのお願い

    発熱や咳など体調に異変のある方、また同居のご家族に同じ症状が出ている方はご宿泊をお控えくださいますようお願い申し上げます。

  • ホテルご利用のお客様へのお願い

    チェックイン時に検温(非接触)と健康チェックシートのご協力をお願いいたします。

  • ホテルご利用のお客様へのお願い

    館内各所にアルコール消毒液を設置しております。こまめにご利用ください。お客様にもアルコールによる指手の消毒をお願いいたします。

  • ホテルご利用のお客様へのお願い

    館内滞在中、お食事中などの場合を除き、マスクをご着用いただきますようお願い申し上げます。咳やくしゃみをされる際は、周囲のお客様へのご配慮をいただけますようお願い申し上げます。

  • ホテルご利用のお客様へのお願い

    2週間以内の海外渡航歴がある方は、外出制限、朝食サロンの利用自粛、客室清掃は控えさせていただきます。

  • ホテルご利用のお客様へのお願い

    ご滞在中は、お部屋の窓を開けて定期的に換気をお願いいたします。

海外渡航歴のあるお客様のご宿泊について

海外渡航歴のあるお客様は、事前にお申し出いただいた上、下記についてご理解・ご協力をお願いしております。
ご協力頂けない場合は、ご宿泊をお断りさせていただいておりますので、ご理解賜りますようお願い申しあげます。

  • 海外渡航歴のあるお客様のご宿泊について

    チェックイン時にPCR検査の陰性証明の確認をさせていただきます。

  • 海外渡航歴のあるお客様のご宿泊について

    外出は避けていただき、お部屋で14日間の待機をお願いいたします。

  • 海外渡航歴のあるお客様のご宿泊について

    ご滞在中は「手洗い」「うがい」をこまめにお願いいたします。

  • 海外渡航歴のあるお客様のご宿泊について

    館内ではマスクの着用をお願いします。

  • 海外渡航歴のあるお客様のご宿泊について

    体調不良を感じましたら、すぐにフロントまでご連絡ください。

  • 海外渡航歴のあるお客様のご宿泊について

    当ホテルにはルームサービスがございません。

  • 海外渡航歴のあるお客様のご宿泊について

    当ホテル内のレストランの利用はご遠慮いただいております。

  • 海外渡航歴のあるお客様のご宿泊について

    お部屋の清掃は当面の間、お断りさせていただきます。タオル、シーツ類の交換をご希望の際は恐れ入りますが、フロントまでご連絡をお願い申し上げます。

パブリックスペースでの取り組み

  • パブリックスペースでの取り組み

    館内施設の定期消毒の実施館内パブリックスペースのドアノブ、エレベーターのボタン、手すりなど、不特定多数の方が触られる部分を中心に、アルコール消毒液による拭き取り消毒を行います。

  • パブリックスペースでの取り組み

    ホテル館内に消毒液の設置ロビーや朝食サロン、化粧室等にアルコール消毒液を設置しております。

  • パブリックスペースでの取り組み

    ホテル館内での換気についてロビーや朝食サロンにて、各所、空調設備による換気を徹底いたします。

  • パブリックスペースでの取り組み

    アクリルパネルを設置フロントカウンターには、飛沫飛散防止対策のアクリルパネルを設置しております。

  • パブリックスペースでの取り組み

    朝食サロン朝食は入場時に手のアルコール消毒と衛生手袋着用をお願いしています。
    机、椅子、トングなど手が触れる箇所は除菌液による拭き上げを実施します。

ホテルスタッフに対する取り組み

  • ホテルスタッフに対する取り組み

    従業員は全員、出社時に体調チェック(体温測定等)を行い、体調不良時や発熱(37.5°C以上は勤務不可)があった場合には自宅待機としております。

  • ホテルスタッフに対する取り組み

    全スタッフの入館時のアルコール消毒液による手指殺菌やマスク着用、手洗い、うがいの実施を徹底しております

ホテルスタッフ

以上、皆様のご理解とご協力を
お願い申し上げます。