よくあるご質問

FAQ

  • TOP
  • よくあるご質問

皆さまからお寄せいただく
ご質問にお答えします。

よくいただくご質問をQ&A形式で回答しております。
掲載のないご質問に関しましては、お問い合わせまたはお電話(046-228-1111)にてお問い合わせください。

ご宿泊について

チェックイン・チェックアウトは何時ですか?

ご予約のプランによって異なりますが、チェックイン15:00/チェックアウト11:00でございます。

早めのチェックインはできますか?

追加料金で承っております。
空室状況によりお受けできない場合もございますので、事前にお問い合わせください。
例)チェクイン12時(3時間) 宿泊料金30%

チェックアウト時間の延長はできますか?

追加料金で承っております。
空室状況によりお受けできない場合もございますので、事前にお問い合わせください。
例)最初の1時間:シングルルーム・セミダブルルーム 500円/スーペリアダブルルーム 1,000円

お支払いはチェックアウト時でも構いませんか?

チェックイン時にお預かりさせていただきます。

QRコード決済(PayPay等)での支払いはできますか?

現在、電子決済でのお支払いは対応しておりません。

電子マネー(PASMO、Suica)での支払いはできますか?

電子マネー(PASMO、Suica)もご利用いただけます。

門限はありますか?

門限はございませんが、午前2時から午前5時までの間は防犯上1階玄関が施錠されます。
ルームキーで開錠してお入りください。なお、チェックインは26時までにお済ませください。
上記時間帯はフロント業務を休止させていただきます。

デイユース(休憩プラン)はありますか?

休憩やテレワークなどにご利用いただける、デイユースプランをご用意しております。
宿泊プラン一覧、またはお電話にてお問い合わせください。

事前に荷物を送ることはできますか?

事前に届きましたお荷物はフロントでお預かりいたします。
伝票にご宿泊日とご宿泊者名(フルネーム)をご明記の上、下記住所宛にお送りください。

〒243-0013 神奈川県厚木市泉町1-1
小田急ステーションホテル本厚木 5F フロント

ホテルから荷物を送ることはできますか?

クロネコヤマト運輸で発送を承ります。フロントまでお荷物をお持ちください。

チェックイン前、チェックアウト後に荷物を預けることはできますか?

お預かりしております。お荷物をフロントまでお持ちください。(無料)

車椅子でも利用できますか?

ご利用いただけますが、段差等の不便な箇所がございます。

お部屋について

ベビーベッドはありますか?

無料でご用意しております。
数に限りがございますので、事前にご予約ください。

ルームサービスはありますか?

ルームサービスはご用意しておりません。

子供の添い寝は有料ですか?

小学生以下のお子様の添い寝は無料でございます。

インターネットの接続はできますか?

全室無線LAN(Wi-Fi)を完備しており、無料でご利用いただけます。有線ケーブルのご用意もございます。

館内施設について

朝食のレストランはありますか?

5階朝食サロンにて、パン・サラダ・コーヒー等のご朝食(軽食・無料)をブッフェスタイルでご用意しております。
【ご利用時間】7:00~9:30

コインランドリーはありますか?

5階に洗濯機(300円)・乾燥機(100円/30分)が各2台ございます。

ランドリーサービスはありますか?

ランドリーサービスをお取り扱いしております。(有料・日曜定休)
朝9時までにフロントにお持ちください。当日18時までにお部屋にお持ちいたします。

喫煙場所はありますか?

客室は全室禁煙でございます。5階フロント横に喫煙コーナーを設けております。

アクセスについて

駐車場はありますか?

ホテルから徒歩3分、厚木旭郵便局向かいにある「本厚木ミロード第一駐車場」をご案内しております。
住所:〒243-0013 神奈川県厚木市泉町2-2-1

1泊につき24時間まで駐車が可能です。
1,000円/1泊 車高1.9mまで

※駐車券をフロントにお持ちください。
※大型車用・バイクの提携駐車場はございません。

大型車・マイクロバス等の駐車場はありますか?

恐れ入りますが、大型車用の駐車場はございません。

周辺情報について

近くにスーパーやコンビニエンスストア、レストランなどはありますか?

ホテル周辺には、24時間営業のコンビニエンスストア、スーパーやレストラン等多数ございます。
詳細はフロントにお尋ねください。