アーカイブArchive

「つつじ・しゃくなげフェア2013」フォトコンテスト・俳句募集中

 平素より、小田急 山のホテルをご愛顧いただき、ありがとうございます。
そして、「つつじ・しゃくなげフェア2013」にたくさんのお客様にご来場いただき、誠にありがとうございました。
山のホテルでは、「つつじ・しゃくなげフェア2013」にお越しいただいた思い出を残していただくために、フォトコンテスト、俳句の募集を承っております。

“つつじ・しゃくなげフェア2013”フォトコンテスト

2012年5月20日の庭園風景

2012年5月20日の庭園風景

山のホテルでは、毎年この季節にフォトコンテストを行っております。皆様が撮影された庭園内のつつじ・しゃくなげに関するお写真の中から自信作をご応募ください。

8月には応募作品をホテル内にすべて展示し、お客様の投票により優秀作品を選出いたします。尚、優秀賞には賞品をご用意しております。様々なアングルから撮影した作品のご応募をお待ちしております!

<<< フォトコンテスト応募要項、規定などの詳細はこちら(PDF)
※ご覧いただくには、Acrobat Readerが必要です。

“つつじ・しゃくなげフェア2013”俳句募集
岩崎男爵は高浜虚子に俳句を学び、「巨陶」という俳号で句集を出したほど。そんな男爵にちなみ、「富士」を兼題とした俳句を募集いたします。岩崎男爵の思いを馳せ、俳句にしてはいかがでしょうか。

「山のホテルのツツジ」俳句の応募要項、応募フォームはこちら
※募集は終了いたしました。

山のホテルつつじ・しゃくなげフェア2012開催

山のホテル
〒250-0522 神奈川県足柄下郡箱根町元箱根80
TEL. 0460-83-6321
https://www.odakyu-hotel.co.jp/yama-hotel/