トピックスTopics

箱根・芦ノ湖畔 山のホテルで旬の味覚「ふぐ」と自家源泉の温泉もご堪能ください。

冬季限定「ふぐ懐石プラン」
 平素より、山のホテルをご愛顧いただき、ありがとうございます。
ご好評をいただきました冬季限定“ふぐ特別懐石料理”がついたご宿泊プランが今年も登場いたします。
冬の味覚の王道「ふぐ」をふぐ刺し・ふぐ鍋・ふぐのから揚げと、存分にご満喫いただけます。
冬の寒さで冷えきった身体を温泉で温め、冬を感じる旬の“ふぐ”に舌鼓・・・
ふぐ鍋の後は、ふぐのうまみが溶け込んだ出汁で作る雑炊も美味。
 
ご夕食の後は、山のホテルのシンボル的存在のマントルピースがある温かいラウンジで、暖炉に
ゆらめく炎とパチパチはじける音、薪の香りの中、ごゆっくりお過ごしいただけます。
 
冬の箱根を、山のホテルでごゆっくり満喫ください。
 
 

期 間:2013年12月1日~2014年2月28日
お食事:2食付(夕食・朝食)

※こちらのプランは3日前までのご予約となっております。
※温泉付き和洋室のお部屋は、ご夕食をお部屋へご用意いたします。
 

山のホテルつつじ・しゃくなげフェア2012開催

山のホテル

〒250-0522 神奈川県足柄下郡箱根町元箱根80
TEL. 0460-83-6321
https://www.odakyu-hotel.co.jp/yama-hotel/