トピックスTopics

箱根ハイランドホテルに新たな客室が誕生。

平素より、箱根ハイランドホテルをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
 
18年間という長きに渡り皆様にご利用いただいてきたコテージ・貸切露天風呂・テニスコートは、2013年5月をもって営業を終了いたしました。
これまでご愛顧くださいました皆様には心より御礼申し上げます。
その跡地には2014年の3月、全15室からなる新館「森のレジデンス」がオープンいたします。
 

雁行型、平屋建ての「森のレジデンス」(右上)
雁行型、平屋建ての「森のレジデンス」(右上)


 
「森のレジデンス」の設計は、小田急ロマンスカー・VSEやMSEの設計も手がけた岡部憲明氏に担当していただきます。同氏はこれまでも自然との調和を大切にした建築設計を数多く手がけています。
「森のレジデンス」の新しいお部屋は、上質な大人の滞在をご堪能いただける温泉露天風呂付きタイプと、愛犬とご一緒に箱根リゾートを満喫していただけるタイプの2種類をご用意。いずれもプライベート感を重視しており、50m²の室内、高い天井、広いテラス付きと、より自然との一体感を感じるご滞在をお楽しみいただけますので、どうぞご期待ください。
 

温泉露天風呂付きツイン
温泉露天風呂付きツイン
ドッグフレンドリールーム
ドッグフレンドリールーム



*新客室のご予約は、2013年10月1日(火)AM9:00からお電話またはホ-ムページで承ります。

 
 
 

箱根ハイランドホテル外観
<お問い合わせ>
箱根ハイランドホテル
〒250-0631 神奈川県足柄下郡箱根町仙石原品の木 940
TEL. 0460-84-8541
https://www.odakyu-hotel.co.jp/highland/