トピックスTopics

箱根湯本「ホテルはつはな」は、皆様のおかげで開業20年を迎えました。

平素より、ホテルはつはなをご愛顧いただき、ありがとうございます。
ホテルはつはなは、2013年4月1日(月)に、開業20年を迎えることができました。
これもひとえに、皆様のご支援の賜物であると、心より感謝申し上げます。

ホテルはつはな

20年前、ホテルの機能的なサービスと、畳の部屋・温泉といった日本旅館ならではの寛ぎを融和させた和風ホテルとして「ホテルはつはな」を開業いたしました。“女性にやさしい宿”をテーマに、女性の立場に立ったサービスを心がけ、20年経ちました今も、ご来館されたお客様に喜んでもらえるようハイグレードなホテルを目指しております。また、これまでの感謝を心からお伝えしたいという気持ちと、これからもお客様に心からのおもてなしをご提供させていただきたいという気持ちを込めまして、開業20周年のロゴマークを作成いたしました。

おもてなしの心、これからも【ホテルはつはな】20周年

“おもてなしの心、これからも”をコンセプトに様々な方法でお客様に御礼をさせていただきたいと思います。
どうぞ、開業20年を迎えました「ホテルはつはな」を今後とも宜しくお願い申し上げます。

ホテルはつはな
〒250-0313 神奈川県足柄下郡箱根町須雲川20-1
TEL. 0460-85-7321
https://www.odakyu-hotel.co.jp/hatsuhana/