トピックスTopics

「極上大人のゆるり旅」2012年12月17(月)O.Aで山のホテルが紹介されました!

箱根・芦ノ湖畔 山のホテル「大人の極上ゆるり旅」
「庭園から見る富士山」芦ノ湖温泉随一の自家源泉「つつじの湯」
平素より、山のホテルをご愛顧いただき、ありがとうございます。
2012年12月17日(月)テレビ東京系列「大人の極上ゆるり旅」放送回にて、山のホテルが紹介されました。
今回の放送は、箱根連山一望の芦ノ湖畔の宿ということで、目の前に芦ノ湖と箱根連山が見渡せ、富士山も綺麗に見える最高のロケーションを誇る「山のホテル」にスポットが当たりました。
O.A.(オンエアー)内容は、1泊2食付きの ブラウンで統一された落ち着きが感じられる客室「スタンダードツインルーム」にご宿泊いただきました。全ての客室が芦ノ湖に面しており、庭園や箱根の雄大な山々が見渡せるお部屋です。
そして芦ノ湖温泉随一の自家源泉“美肌の湯”の名にふさわしいアルカリ性単純温泉の「つつじの湯」、選りすぐりの旬の素材を使って作られる、盛り付けも美しい懐石料理がお愉しみいただける日本料理レストラン「つつじの茶屋」のお料理。

つつじの茶屋・料理イメージ日本料理レストラン「つつじの茶屋」のご夕食では、料理長の中村がこだわる季節の厳選素材を使って作られる見た目も華やかな日本料理の奥深さを味わっていただき、銀杏海老真丈の蕪摺り流し、海老芋揚げ出し 蟹身あん、金目鯛・鮪・天然平目のお造り、甘鯛と有機野菜の紙包み焼きをご紹介していただきました。

客室からも、レストランからも、自慢の庭園と芦ノ湖や箱根の山々を見渡すことができ、雄大な富士山の姿も臨むことができる絶景とこの時季ならではの温泉と旬の厳選素材を活かした本格和食懐石を心ゆくまでご堪能いただけます。

山のホテルつつじ・しゃくなげフェア2012開催

山のホテル
〒250-0522 神奈川県足柄下郡箱根町元箱根80
TEL. 0460-83-6321
https://www.odakyu-hotel.co.jp/yama-hotel/