トピックスTopics

箱根ハイランドホテルは、地産Cafeプロジェクト《第5弾》に参画しております!

地産Cafe 2012-2013
平素より箱根ハイランドホテルをご愛顧いただき、ありがとうございます。
箱根ハイランドホテルでは、地産地消のおいしさや安全性を追求した総合的な食の取り組みとして、箱根や熱海エリアの
美術館やホテル、レストランで働くシェフたちが中心となって活動している「地産Cafeプロジェクト」に参画いたしております。
これまでシェフと生産者との出会いを重ね、地産フードの素晴らしさを楽しみ、広める仲間が集いました。第5回目を迎
えた今回、活動拠点を伊豆・箱根・小田原へ拡張し「旅」のシーンにふさわしい料理をテーマに各店のシェフたちが考案
したオリジナリティあふれる「地産メニュー」のおいしさをぜひご堪能ください。

ラ・フォーレコース(特撰朝霧高原ヨーグル豚 骨付バラ肉スパイス焼き)イメージ 箱根ハイランドホテルでは、「特撰朝霧高原ヨーグル豚 骨付バラ肉スパイス焼き」を3月末日までのランチタイム限定にてご用意しております。

ヨーグル豚のスペアリブを醤油ベースの特製たれに漬け込んでから、遠赤外線効果を利用した“薪火のかまど”でじっくりと焼き上げた逸品。薪とスパイスのふくよかな香り、たれの風味がしみ込んだ香ばしい肉の旨味をたっぷりとご堪能ください。

この機会にぜひ、地場の食材・旬の味覚を使ったオリジナル薪火料理をお楽しみください。

箱根ハイランドホテル外観(夏)

箱根ハイランドホテル
〒250-0631 神奈川県足柄下郡箱根町仙石原品の木 940
TEL. 0460-84-8541
https://www.odakyu-hotel.co.jp/highland/