トピックスTopics

7月25日O.A.テレビ東京系列「大人の極上ゆるり旅」で紹介されました!

箱根湯本(奥湯本)に優雅に佇む、女性に優しい宿「小田急 ホテルはつはな」。

7月25日(水)にTV放映されたテレビ東京系列「大人の極上ゆるり旅」でホテルはつはなが紹介されました。

今回の放送で紹介していただいたのは、露天風呂付き和洋室」と 女性専用スパ「やまざくら」、懐石料理の夕食をお部屋でお召し上がりいただいているシーン。

ホテルはつはな イメージまず最初は、プライベート露天風呂が付いた「露天風呂付き和洋室」。自家源泉&掛け流しの温泉を誰にも邪魔されず、時間を気にせずお愉しみ頂ける「露天風呂付き和洋室」は、のんびり過ごしたい方に特におすすめのお部屋です。

放送中、次に登場したのが、女性専用スパ「やまざくら」。
大浴場とは別にある温泉で、桧の香りと肌触りが気持ち良い「樽風呂」・自然石に囲まれた「岩風呂」・気の枕に頭をのせて手足をのばせる「寝湯」、贅沢な3つの露天風呂と内湯がお愉しみいただける、ホテルはつはな自慢のリラックス空間。
フェイシャルからボディまでトータルにお手入れできる本格的リラクゼーションサロンも完備しております。

放送の締めは、「露天風呂付き和洋室」で夕食を食べるシーン。
お部屋の夕食でしか登場しない器の数々に、旬の食材を華やかに盛りつけされた懐石料理が登場。

まさに『女性にやさしい宿』をテーマにした“ホテルはつはな”らしさが「大人の極上ゆるり旅」のO.A.(オンエアー)を通じて、皆さまに伝われば嬉しいです。
ぜひ、この機会に箱根湯本にございます、ホテルはつはなへお越しください。

箱根・奥湯本「小田急 ホテルはつはな」公式ホームページはこちら >>>
 
今回放送された ホテルはつはな「露天風呂付き和洋室」はこちら >>>
 
今回放送された ホテルはつはな 女性専用スパ「やまざくら」はこちら >>>