プレスリリースPressRelease

【おかげさまで3月31日、目標金額達成】温泉好き・サウナー必見!御殿場の温泉施設「木の花の湯」より大浴場を貸し切れるプレミアムなチケットがクラファンリターン品として登場!~ホテル宿泊最大33%オフ券や泊まり放題券などお得なリターン品も用意~

御殿場に位置するリゾートホテル「HOTEL CLAD」・日帰り温泉「木の花の湯」では、現在実施中のクラウドファンディングにおける支援者へのリターン品として、新たに「木の花の湯 大浴場貸切利用券」と、お得な「木の花の湯 貸切個室露天風呂・弐ノ巻利用券」を本日2022年3月15日(火)に追加しました。本プロジェクト「御殿場を和紅茶で元気に!時間とペアリングするGotemba Time Tea」のリターン品の目玉とも言える「木の花の湯 大浴場貸切利用券」は、大浴場とサウナを1組様限定で2時間貸切が出来るプレミアムなチケットです。プロジェクトは、支援金額: 1,598,655円、支援者数: 190人(3/14時点)となっており、支援目標額まで残り43%、最終日3月31日(木)まで残り16日となりました。
≫クラウドファンディングページはこちら

本プロジェクトは、「HOTEL CLAD」「木の花の湯」が、御殿場の地に開業しておよそ2年、御殿場の魅力を知るにつれ、もっと多くの方々にその魅力を知って欲しいという思いから誕生しました。施設から一望できる富士山の時間ごとの移り変わりを、御殿場の老舗茶園・茶店「荒井園」の和紅茶で表現したオリジナル商品を通じて、多くの方に御殿場の魅力を感じ体験していただきたく、皆様の支援を募集しています。
≫クラウドファンディング詳細リリースはこちら

◆◆◆ クラウドファンディングプロジェクト概要 ◆◆◆

<実施期間>
2022年2月22日(火)〜2022年3月31日(木) ※残り16日
<サイト>
クラウドファンディング「CAMPFIRE」
<目標金額>
280万円 ※支援金額: 1,598,655円、支援者数: 190人(3/14時点)
<プロジェクト名>
御殿場を和紅茶で元気に!時間とペアリングするGotemba Time Tea
<URL>
https://camp-fire.jp/projects/view/535292
<追加リターン公開日時>
2022年3月15日(火) 10:00
<スケジュール>
・2022年3月31日:クラウドファンディング終了
・2022年5月以降:順次発送、ホテルにて提供開始予定
追加リターンについて

(1)「木の花の湯 大浴場貸切利用券」
1組様限定で、大浴場とサウナを2時間貸切が出来る、プレミアムなチケットです。今回、プロジェクト・リターン品として成立した場合、施設として初めて提供するサービスとなります。

ポイント①:
男女合わせて1組10名まで利用可能なため、カップルや友人同士等で、密を避けて、プライベートで優雅な時間を過ごすことが出来ます。
ポイント②:
通常大浴場やサウナでは写真撮影が禁止されていますが、本サービス利用時間内は特別に写真撮影が可能となります。富士山を背景に、非日常感を感じるSNS映え写真を撮ることが出来ます。
※撮影の有無に関わらず、原則水着着用。
ポイント③:
サウナ好き必見の特典として、時間内に2回のプライベートロウリュウサービスの提供や、サウナー御用達ドリンク「オロポ」10名分をご用意。プレミアムなサウナ体験後、雄大な富士山を眺めながら飲むオロポは格別です。

<概要>

数  量:
1枚 ※好評の場合はリターン追加を検討予定。
人  数:
男女合わせて10名まで
利用日時:
2022年6月17日(金) 9:30~11:30 入浴終了
(10:00・11:00にロウリュウ実施可。アウフグースの提供はなし。)
金  額:
40,000円
特  典:
オロポセット10名分付き
(人数が10名以下の場合は、あまりのオロポセットをお持ち帰りいただけます。)

※利用券にはレンタルのフェイスタオル・バスタオルが含まれます。
※リターン品購入者ご本人様以外への譲渡が可能です。
※利用時間中は、原則水着着用となります。水着の貸し出しは行っておりませんので、ご持参をお願いいたします。
※温泉・サウナのご利用については、原則男性大浴場のみとなります。女性のお着替えのみ、女性脱衣室が利用可能です。
※利用時間内は、脱衣室以外で写真撮影が可能です。
※刺青・タトゥー(シールペイント含む)のある方の利用は、原則お断りいたします。
※18歳未満の方の利用は原則お断りいたします。
※商業用としてのSNS投稿や動画配信等については、施設へ相談ください。
※利用券を活用して、金銭を集めるような行為はおやめください。
※その他の注意事項は、クラウドファンディングリターン品の詳細をご確認ください。

(2)「木の花の湯 貸切個室露天風呂・弐ノ巻利用券」
貸切個室露天風呂・弐ノ巻が、休日利用通常価格から15%オフの料金4,500円で利用できるお得なリターン品です。各部屋から富士山を臨むことができ、洗面台のある脱衣室を兼ねた部屋付きで、売店の飲み物や軽食類を持ち込んで自由にくつろぐことができます。

<概要>

数  量:
枚数制限なし
人  数:
1枚あたり2名まで
金  額:
4,500円(休日利用通常価格6,000円から15%オフ)

※利用券は1室1時間利用となります。休日利用可能です。
※利用券にはレンタルのフェイスタオル・バスタオルが含まれます。
※リターン品購入者ご本人様以外への譲渡が可能です。
※刺青・タトゥー(シールペイント含む)のある方の利用は、原則お断りいたします。

お得なリターン品紹介(ホテル宿泊最大33%オフ券や泊まり放題券を用意)

リターン品には『Gotemba Time Tea』セットの他、「木の花の湯」や「HOTEL CLAD」をお得に利用できるチケットを用意。最大33%オフでホテルに宿泊できる券や、1年間ホテルに泊まり放題券等、サブスク利用可能なお得なチケットもご用意しています。
≫リターン品詳細はこちら

「木の花の湯」施設紹介

「御殿場プレミアム・アウトレット」の敷地内に建つ「HOTEL CLAD」と併設する「木の花の湯」は、富士山ビューの絶景ロケーションで、自家源泉の良質な温泉とサウナを堪能できる日帰り温泉施設です。温泉・サウナ・富士山で疲れを癒しながら、時間と共に美しく移り変わる絶景をお楽しみいただけます。

▼大浴場(大湯)
露天風呂には「立湯」と「展望風呂」があり、幅約10メートルもの展望風呂からは、富士山の大パノラマを楽しめます。また、内風呂には「炭酸風呂」、「座湯」等 3種類を用意。自家源泉の「御殿場木の花温泉」は「ナトリウム-硫酸塩・塩化物・炭酸水素塩温泉」で、美肌作りをサポートするというメタケイ酸も豊富に含まれています。

▼サウナ(熱ノ室)
サウナには大きな窓が設置されているため、サウナ中も「富士山ビュー」を楽しむことができる贅沢な空間となっています。また、露天スペースには「ととのうべンチ」を用意しており、澄んだ空気の中で富士山を望みながら開放的に外気浴を行うことができます。また、サウナの本場フィンランドの入浴方法のひとつである「ロウリュウ」サービスも提供しています。サウナとセットで、天然の地下水を使用した水深 90cm の水風呂を利用して、最高の「ととのい」体験へ。

(引用元:@mizukiss56)

▼貸切個室露天風呂「花伝」
貸切個室露天風呂は、全部で19室あり、泉質は大浴場の露天風呂と同じ「ナトリウム-硫酸塩・塩化物・炭酸水素塩温泉」で、肌に優しい弱アルカリ性の自家源泉です。富士山の眺望を独り占めできるプライベートな空間となっています。各室は冷暖房完備で、洗面台のある脱衣室を兼ねた部屋がついているので、売店の飲み物や軽食類を持ち込んで自由にくつろぐことが出来ます。