プレスリリースPressRelease

【1日1室限定!】箱根登山電車ビュー客室で過ごす、夏休みの宿泊プランが新登場

箱根登山鉄道「強羅駅」から徒歩5分の地に昨年8月にオープンした、ファミリーに人気のホテル“箱根 ゆとわ”。ホテルでは、箱根湯本駅-強羅駅間の箱根登山電車営業運転再開を記念して、登山電車の見えるコンドミニアム1室を電車の写真を展示して特別に仕立て、登山電車オリジナルグッズを特典に付けた、1日1室限定の『ゆとわ 箱根登山電車営業運転再開記念プラン』を7月23日(木・祝)より提供します。

この客室は、開放感のある大きな窓から、緑豊かな強羅の自然と共に、眼下に走る登山電車を見る事が出来ます。窓から子供と一緒に往来する登山電車を眺めたり、客室にご用意した「時刻表」を見ながら、シャッターチャンスを狙って写真撮影を愉しむ事が出来ます。また、プラン特典として、客室に登山電車の写真を展示しており、非売品の登山電車オリジナルグッズを1室1泊につき4点プレゼントします。自家源泉かけ流しの温泉ビューバス付きなので、客室に籠って3密を避けた滞在をする事も出来ます。

ホテルには、子供と一緒に楽しめるパブリックスペースが沢山あり、客室のお籠りに飽きてしまいがちな子供がいても安心です。ホテル自慢の「ライブラリーラウンジ」には、絵本や自然に関連した本、写真集など約700冊の本が置かれ、宿泊者なら誰でも自由に閲覧出来ます。ラウンジ横のフリードリンクコーナーも利用しながら、本にゆっくり親しむ時間を満喫。また、カードゲームやジェンガ、オセロ等を用意した「プレイラウンジ」では、家族でゲーム大会を愉しむ事も。その他にも、小さな子供が遊べるおもちゃがある「キッズエリア」や、スウィングチェアや足湯がある「ナカニワ」を活用すれば、ホテルに籠りながらも、充実した時間を過ごす事が出来ます。
“箱根 ゆとわ”ならではの箱根登山電車ビュー客室とパブリックスペースで、安心安全に充実した滞在ができる、夏休みの家族旅行にぴったりの宿泊プランです。

◆◆◆ 『ゆとわ 箱根登山電車営業運転再開記念プラン』 ◆◆◆

<期間>
2020年7月23日(木・祝)~8月31日(月)
<料金>
ルームチャージ 33,000円~

*夕食、朝食付きにも変更可能です。(別料金)
*この料金には、室料(C201号室)・サービス料・消費税・入湯税が含まれます。
*C201号室はコンドミニアムBタイプの客室です。
*料金は日にちにより異なります。 
*チェックイン/15:00 チェックアウト/10:00
*東棟2階ライブラリーラウンジ、西棟2階スパラウンジ・ナカニワ 利用時間6:00~24:00

<特典>
・客室に箱根登山電車の時刻表をご用意。
・客室に箱根登山電車の写真を展示。
・箱根登山電車オリジナルグッズ(非売品)1室1泊につき4点プレゼント。

≫「箱根 ゆとわ」の新型コロナウイルス感染拡大防止の取り組みについて