プレスリリースPressRelease

箱根で一人のスローな時間を。おひとり様限定のプラン新発売

箱根・仙石原に建つ高原リゾート“小田急 箱根ハイランドホテル”では、一人旅を楽しむ人が増えてきたことを受けて、5月11日(月)より1人利用限定の1泊夕・朝食付き『おひとり様おもてなしプラン』を新発売します。「忙しい日常から離れて、自然の中でゆっくり気ままに寛ぎたい」「自分へのご褒美に、普段と違う贅沢を味わってみたい」という人に向けて、客室の24時間ステイやアロマの貸し出し、近隣の美術館チケットなどの特典がついた、おひとり様専用のリーズナブルなプランです。

このプランでは、13時にはチェックインが可能。特典の24時間ステイで、翌日13時までのんびりと滞在できます。到着後は「ラウンジ」で、目の前に広がる芝生や山々の新緑を眺めながら、特典のオリジナルドリンクを楽しんだり、庭園の散策で自然にとけ込んだり。夕食前に、ホテル自慢の温泉に入るのも自由。非日常のスローな時間が始まります。夕食は、レストラン「ラ・フォーレ」の薪火のかまど「ガーデンブロッシュ」で焼き上げたメインディッシュを含む、オリジナルのフレンチジャポネを。ちょっと緊張するひとりの食事も、テラスに設えたかまどから漂う薪火の香りや、温かな料理で心もほぐれてきそうです。お部屋では、ホテルの「スパ ナチュール」で使用しているオーストラリア製高品質アロマオイル5種類とディフューザーを貸し出し。気分に合わせて好みの香りで部屋を満たせば、ぐっすり心地よい眠りにつけることでしょう。

翌朝は少し早めに起きて、小川の流れる庭園の散歩を楽しむもよし、いつもよりゆっくり起きるもよし。この身軽さは一人旅ならでは。目覚めた時間次第で、特典の朝食をブランチに変更することも可能です。
ホテルステイを堪能した後は、特典のホテル周辺美術館チケットを持って、アートに触れる旅に出かけて。
新緑が美しいこの季節、自然豊かな“箱根ハイランドホテル”に泊まって、気兼ねなく思いのままにリラックスできる一人旅限定のプランです。

◆◆◆ 1人利用限定 1泊夕・朝食付き『おひとり様おもてなしプラン』 ◆◆◆

<期間>
2020年5月11日(月)~7月16日(木)
※除外日:土曜日
<料金>
お1人様 29,950円~
*1室1名様でスタンダードツイン利用の場合の料金。
*この料金には、夕食・朝食・室料・サービス料・消費税・入湯税が含まれます。
*朝食は、「フレンチジャポネの朝食」、「アメリカンブレックファーストの朝食」、「和朝食」から選べます。
*昼食に振り替える場合は、「ホテルオリジナル 野菜の薪火焼きカレー」、「季節のパスタ」から選べます。
*チェックイン/13:00  チェックアウト/13:00
<夕食>
ラ・フォーレコース
<特典>
・お部屋でリラックス「アロマオイル&ディフューザー」貸し出し
・周辺施設のチケット付き
(箱根ガラスの森美術館・ポーラ美術館・箱根ラリック美術館・星の王子さまミュージアム・成川美術館・箱根湿生花園いずれか1つ)
・ラウンジ・ドリンク券(オリジナルドリンク含む)付き
・チェックイン/アウト(24時間ステイ)通常15:00/12:00 → 13:00/13:00
・朝食を昼食に振替可