プレスリリースPressRelease

広大なホテルの庭園で自然さんぽ。夏の高原リゾートで温泉と美食も

開業60周年を迎えた“小田急 箱根ハイランドホテル”は、箱根・仙石原に建つ高原リゾート。1万5000坪の広い敷地内には、雑木林や小川が流れる緑豊かな庭園があります。夏は、この庭園で避暑地ならではの過ごし方を提案しています。

お子様連れの方におすすめなのは、夏休みのレクリエーション「ザリガニ釣り」。ご希望の方に、竿とバケツ、餌を無料でお渡し、庭園内の池でザリガニ釣りが体験できます。ホテルを出ることなく、親子で楽しめると、毎年好評です。大人にも人気なのが、庭園の木陰に設置される「ハンモック」。ハンモックに揺られながら、本を読んだり、昼寝をしたり、自然に囲まれた特別な空間で、心も体もリラックスできます。
また、気軽に庭園散策ができるように、客室には双眼鏡と庭園マップ、庭園散歩用シューズを用意しています。朝は野鳥観察、夜は満天の星空を眺めて、庭園を存分に楽しんでいただけます。

宿泊プランで一番の人気は、1泊夕・朝食付きプラン『ラ・フォーレ』。食事は、ホテル自慢の料理“フレンチジャポネ”のフルコースディナーを夏メニューで用意しました。メインの肉料理は、レストランのテラスにある薪火のかまどで、香ばしくジューシーに焼き上げたイベリコ豚肩ロース。ターメリックスパイスを効かせて、食欲を刺激する味に仕上げています。また、前菜にはまぐろのアスピックゼリー、とうもろこしの冷製ポタージュなど、見た目にも涼やかで夏らしいメニューになっています。

緑が美しい夏の箱根で、庭園散歩と温泉、シェフのオリジナル料理を満喫。“箱根ハイランドホテル”でしか味わえない、ゆったりとした優雅な夏時間を過ごすことができます。

夏の「ラ・フォーレ」コース

夏の「ラ・フォーレ」コース

庭園のハンモック(イメージ)

庭園のハンモック(イメージ)

◆◆◆ 本館「スタンダードツイン」1泊夕・朝食付き宿泊プラン『ラ・フォーレ』 ◆◆◆

<期間>
2017年6月1日(木)~2017年8月31日(木)
<料金>
お1人様 21,150円より

*1室2名様利用のスタンダードツイン利用の場合のお1人様料金。
*この料金には、夕食・朝食・室料・サービス料・消費税・入湯税が含まれます。
*朝食は、「フレンチジャポネの朝食」、「アメリカンブレックファーストの朝食」、「和朝食」から選べます。
*チェックイン 15:00  チェックアウト 12:00

<温泉データ>
泉質:硫酸塩泉(源泉:大涌谷温泉)
<このリリースに関するお問い合わせ>
株式会社 小田急エージェンシー 
tel:03-3344-5988  mail:press@odakyu-ag.co.jp
 
<ご紹介いただく際の読者からのお問い合わせ先>
小田急 箱根ハイランドホテル
tel:0460-84-8541
http://www.hakone-highlandhotel.jp