プレスリリースPressRelease

『ラ・フォーレ』のディナーが、“夏”を味わう新メニューに

箱根・仙石原の豊かな自然の中に建つ“小田急 箱根ハイランドホテル”は、和の食材や調理法を取り入れたフランス料理「フレンチジャポネ」を目当てに訪れる人も多い高原リゾートホテルです。
 
“食”を楽しむための1 泊2食付き宿泊プラン『ラ・フォーレ』が、6月から、夏らしさを取り入れた新メニューとして登場。中でも“真鯵のベニエとニース風〆鯵のテリーヌ”は、フレンチジャポネの技法を活かした一皿です。相模湾産の鯵をてんぷら風に揚げた“真鯵のベニエ”は、和食さながらの“振り塩”で水分を抜きうまみをとじこめてから、チーズ入りの衣をつけて油の中に。弾力のある鯵の身とサクサクとした衣の食感が楽しめます。テリーヌは、酢で〆た鯵にパプリカ、インゲン、ジャガイモなどを彩りよく重ねてニース風に。肉料理は、どんぐりを食べて育ったイベリコ豚最高ランクの“ベジョータ”を、薪火のかまど・ガーデンブロッシュで焼き上げます。余分な脂だけを落としたお肉の香ばしく深い味わいは、薪火だからこそのおいしさ。夏、箱根の高原リゾートならではのおいしい食事と優雅なひとときが愉しめるプランです。
夕食イメージ
夕食イメージ
ホテル外観と庭園
ホテル外観と庭園



 
◆◆◆ 夏の1泊夕・朝食付き宿泊プラン『ラ・フォーレ』 ◆◆◆
<期間> ~2013年8月31日(土)
<料金> お1人様 22,150円より
 
*1室2名様でスタンダードツイン利用の場合のお1人様料金。
*この料金には、夕食・朝食・室料・サービス料・消費税・入湯税が含まれます。
*朝食は「フレンチジャポネの朝食」、「アメリカンブレックファーストの朝食」、「和朝食」から選べます。
*チェックイン 15:00  チェックアウト 12:00
*宿泊プラン『ラ・フォーレ』は通年で販売しています。

<このリリースに関するお問い合わせ>
株式会社 小田急エージェンシー 
tel:03-3344-5988  mail:press@odakyu-ag.co.jp
 
<ご紹介いただく際の読者からのお問い合わせ先>
小田急 箱根ハイランドホテル
tel:0460-84-8541
https://www.odakyu-hotel.co.jp/highland/