プレスリリースPressRelease

夏季限定「鮎・鮑と夏野菜の懐石」を味わう、贅沢な宿泊プランが登場

箱根・奥湯本の自然の中にたたずむ“小田急 ホテルはつはな”は、懐石料理と名湯が愉しめる女性に人気の宿。開業20周年を迎えたホテルではこれを記念して、季節の味覚にこだわった夏季限定の1泊2食付き特別プラン「鮎・鮑と夏野菜の懐石」を発売中です。
 
6月から近隣の河川で解禁になった鮎、夏が旬の鮑、なすやきゅうりといった採れたて野菜など、ホテルはつはな料理長・竹岡義和がこだわって集めた旬の食材に、懐石料理ならではの「走り」や「名残り(なごり)」の食材を織り交ぜた贅沢な料理の数々を、お値打ち価格で愉しめる宿泊プランです。
 
盛り付けには、涼感あふれるガラスや竹の器、うちわの形をした皿を使ったり、くだいた氷を敷き詰めたり。夏らしい涼やかな演出で食のすすむ逸品が並び、五感を満足させる懐石コースとなっています。
 
さらに翌朝には、沼津で揚げられた伊勢海老の干物(片身)がついた贅沢な朝食をご用意。
 
夏の休日、おいしい季節の味覚と名湯で疲れた体を癒しに訪れてはいかがでしょうか。
夕食は夏の食材が満載の懐石
夕食は夏の食材が満載の懐石
奥湯本の自然の中にたたずむホテル
奥湯本の自然の中にたたずむホテル



 
◆◆◆ 開業20周年特別宿泊プラン「鮎・鮑と夏野菜の懐石」 ◆◆◆
<期間> ~2013年8月31日(土)
※除外日:8/9~20
<料金> 1室4名様利用の場合 お1人様 30,150円から
 
*この料金には、夕食・朝食・室料・サービス料・消費税・入湯税が含まれます。
*料金はご利用人数、曜日により異なります。
*予約は宿泊の2日前までとなります。
*チェックイン 15:00  チェックアウト 12:00

<このリリースに関するお問い合わせ>
株式会社 小田急エージェンシー 
tel:03-3344-5988  mail:press@odakyu-ag.co.jp
 
<ご紹介いただく際の読者からのお問い合わせ先>
小田急 ホテルはつはな
tel:0460-85-7321
https://www.odakyu-hotel.co.jp/hatsuhana/