安心してご利用いただくために


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安心してご利用
いただくために

いつも小田急ホテルセンチュリー相模大野をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
小田急ホテルセンチュリー相模大野では新型コロナウイルス感染拡大防止、また、お客様及びスタッフの健康と安全を考慮し、以下の対策を実施しております。

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ホテルご利用のお客様へのお願い

  • ホテルご利用のお客様へのお願い

    発熱や咳など体調に異変のある方、また同居のご家族に同じ症状が出ている方はご宿泊をお控えくださいますようお願い申し上げます。

  • ホテルご利用のお客様へのお願い

    館内各所にアルコール消毒液を設置しております。こまめにご利用ください。お客様にもアルコールによる指手の消毒をお願いいたします。

  • ホテルご利用のお客様へのお願い

    館内滞在中、お食事中などの場合を除き、マスクをご着用いただきますようお願い申し上げます。咳やくしゃみをされる際は、周囲のお客様へのご配慮をいただけますようお願い申し上げます。

  • ホテルご利用のお客様へのお願い

    2週間以内の海外渡航歴がある方は、外出制限、朝食サロンの利用自粛、客室清掃は控えさせていただきます。

海外渡航歴のあるお客様のご宿泊について

海外渡航歴のあるお客様は、事前にお申し出いただいた上、下記についてご理解・ご協力をお願いしております。
ご協力頂けない場合は、ご宿泊をお断りさせていただいておりますので、ご理解賜りますようお願い申しあげます。

  • 海外渡航歴のあるお客様のご宿泊について

    チェックイン時にPCR検査の陰性証明の確認をさせていただきます。

  • 海外渡航歴のあるお客様のご宿泊について

    外出は避けていただき、お部屋で14日間の待機をお願いいたします。

  • 海外渡航歴のあるお客様のご宿泊について

    ご滞在中は「手洗い」「うがい」をこまめにお願いいたします。

  • 海外渡航歴のあるお客様のご宿泊について

    館内ではマスクの着用をお願いします。

  • 海外渡航歴のあるお客様のご宿泊について

    体調不良を感じましたら、すぐにフロントまでご連絡ください。

  • 海外渡航歴のあるお客様のご宿泊について

    当ホテルにはルームサービスがございません。

  • 海外渡航歴のあるお客様のご宿泊について

    当ホテル内のレストランの利用はご遠慮いただいております。

  • 海外渡航歴のあるお客様のご宿泊について

    お部屋の清掃は当面の間、お断りさせていただきます。タオル、シーツ類の交換をご希望の際は恐れ入りますが、フロントまでご連絡をお願い申し上げます。

  • 海外渡航歴のあるお客様のご宿泊について

    ランドリーサービス、マッサージサービスのご利用はご遠慮いただいております。

ホテルのお客様に対する取り組み

  • ホテルのお客様に対する取り組み

    ご来館時、お客様に検温及び体調のチェックをお願いしております。熱や咳・咽頭痛の症状がある場合には、本人の同意を得た上で保健所に連絡し、その指示に従うことにいたします。

  • ホテルのお客様に対する取り組み

    ホテルご宿泊の利用人数制限及びレストランでのお食事時間が分散するよう調整いたします。

  • ホテルのお客様に対する取り組み

    ホテルスタッフとの接触をなるべく少なくするため、スタッフによる客室のご説明時間短縮及びレストランでの料理提供サービス方法を簡略させていただきます。

  • ホテルのお客様に対する取り組み

    レストラン内のお席は、お客様のソーシャルディスタンスを確保するよう努めます。

パブリックスペースでの取り組み

  • パブリックスペースでの取り組み

    館内施設の定期消毒の実施館内パブリックスペースのドアノブ、エレベーターのボタン、手すり、テーブル(イス)等、不特定多数の方が触られる部分を中心に、アルコール消毒液による拭き上げを行います。

  • パブリックスペースでの取り組み

    ホテル館内に消毒液の設置ロビーやレストラン、宴会場、チャペル出入口、化粧室等にアルコール消毒液を設置しております。

  • パブリックスペースでの取り組み

    ホテル館内での換気についてロビーやレストランにて、各所空調設備による換気を徹底いたします。

  • パブリックスペースでの取り組み

    アクリルパネルを設置フロントカウンターには、飛沫飛散防止対策のアクリルパネルを設置しております。

朝食会場での取り組み

  • 朝食会場での取り組み

    ご来店の際は、マスクの着用をお願いしております。

  • 朝食会場での取り組み

    レジカウンターには、飛沫飛散防止対策のアクリルパネルを設置しております。

  • 朝食会場での取り組み

    予めテーブルに「紙ナフキン・衛生手袋」をご用意しております。料理を取り分ける際は衛生手袋とマスクを着用の上、ご利用ください。

  • 朝食会場での取り組み

    料理の取り分けに使用するトングは、30分を目安に交換いたします。

  • 朝食会場での取り組み

    お客様の席の間引きを実施し、ソーシャルディスタンスが確保できるご案内をいたします。

宴会場(ご宴席・ご婚礼)での取り組み

  • 宴会場(ご宴席・ご婚礼)での取り組み

    3密を回避する為、十分な換気として会場内は24時間自動換気システムの稼働を行い、出入り口の開放を実施いたします。

  • 宴会場(ご宴席・ご婚礼)での取り組み

    利用人数に応じて、会場内のテーブル席の間隔に余裕を持ったテーブルセッティングをプランニングし、ソーシャルディスタンスを確保いたします。

  • 宴会場(ご宴席・ご婚礼)での取り組み

    お料理の提供については、「シッティングスタイル」を推進いたします。

  • 宴会場(ご宴席・ご婚礼)での取り組み

    予めテーブルには「衛生手袋」「ナイフ・フォーク・割りばし」「乾杯用グラス」「紙ナフキン」をご用意。料理の取り分け時に衛生手袋の着用をお願いしています。

  • 宴会場(ご宴席・ご婚礼)での取り組み

    料理の取り分けに使用するトングは、30分を目安に交換いたします。

  • 宴会場(ご宴席・ご婚礼)での取り組み

    クロークは当面の間クローズしております。お手荷物用に会場内のサイドテーブルをご利用ください。

ボディメンテナンスサロン
アンピールでの取り組み

  • ボディメンテナンスサロン アンピールでの取り組み

    安心してご来店いただき、そしてお帰り頂けますよう数か所に手指用の消毒液をご用意いたします。

  • ボディメンテナンスサロン アンピールでの取り組み

    お客様も施術中にマスクを着用してお受けいただけます。必要な方へのマスクの提供をいたします。

  • ボディメンテナンスサロン アンピールでの取り組み

    施術ルームの換気を常に実施いたします。

  • ボディメンテナンスサロン アンピールでの取り組み

    お客様やセラピストが触れるドアノブ・ベッド・椅子などを常に除菌シートや除菌スプレーで消毒をいたします。

  • ボディメンテナンスサロン アンピールでの取り組み

    お客様がロビーで一緒にならないような予約の取り方の工夫をいたします。

  • ボディメンテナンスサロン アンピールでの取り組み

    出勤時の検温・体調チェックの徹底を行っております。手洗い・うがい・手指消毒を常に行い、サロン内では必ずマスクを着用いたします。

お知らせ

3密を回避する為、ボディメンテナンスサロンアンピール【レディースフロアにご宿泊のお客様限定コース】は、当面の間休止いたします。

ホテルスタッフに対する取り組み

  • ホテルスタッフに対する取り組み

    従業員は全員、出社時に体調チェック(体温測定等)を行い、体調不良時や発熱(37.5°C以上は勤務不可)があった場合には自宅待機としております。

  • ホテルスタッフに対する取り組み

    全スタッフの入館時のアルコール消毒液による手指殺菌やマスク着用、手洗い、うがいの実施を徹底しております。

以上、皆様のご理解とご協力を
お願い申し上げます。