アーカイブ/archive

箱根ハイランドホテル

2017.03.01

開業60周年記念。温泉露天風呂付きツインに宿泊して2人合わせて6万円

箱根・仙石原に建つ、大人のリゾートホテル“小田急 箱根ハイランドホテル”は、2017年5月25日に開業60周年を迎えます。これを記念して、「温泉露天風呂付きツイン」にお二人合わせて6万円で宿泊できる、大変お得な1泊夕・朝食付き宿泊プラン『60周年 ふたりで6万円プラン』を月〜木曜日限定で発売します。

 

地形の起伏が豊かなこの土地は、そもそも三井財閥の総帥・團琢磨男爵が「山中の自然を楽しみたい」と別邸を建てた場所。その大きな木造西洋館の別邸を活かして1957年(昭和32年)に長男・伊能氏が食堂のある別棟と7棟のカテージを新設し、全18室のホテルを開業したのが箱根ハイランドホテルの始まりです。
目指したのは「上質で温かなおもてなし」のあるホテル。その一環として開業当初からとくに「食」には重きをおき、そのこだわりはホテルの伝統として今に引き継がれています。

 

今回の記念プランは、ホテル自慢の料理「フレンチジャポネ」のフルコースディナー付き。メインの肉料理は、薪火のかまどで香ばしく焼き上げた羊の背肉とモモ肉を香草バターソースで。そのほか桜鱒やアスパラガスなど、春の食材をふんだんに使ったオリジナル料理を堪能できます。
宿泊には、2014年に誕生した「森のレジデンス」にある「温泉露天風呂付きツイン」をご用意。自然を身近に感じられるプライベートな露天風呂で、大涌谷源泉の白濁した硫黄温泉をのんびり楽しめます。

 

團家の開業から60年。変わることなく引き継がれる「上質で温かなおもてなし」をゆったり体感できる、お得な記念プランです。

春の「ラ・フォーレ」コース

温泉露天風呂付きツイン

開業当時の瀟洒なロビーの様子

◆◆◆ 「温泉露天風呂付きツイン」1泊夕・朝食付き宿泊プラン『60周年 ふたりで6万円プラン』 ◆◆◆

<期間>
2017年4月3日(月)~2017年7月31日(月)
<料金>
お2人様 60,000円
※月~木曜日限定
※除外日:5/3・4
*1室2名様で温泉露天風呂付きツイン利用の場合のお2人様料金。
*この料金には、夕食・朝食・室料・サービス料・消費税・入湯税が含まれます。
*朝食は、「フレンチジャポネの朝食」、「アメリカンブレックファーストの朝食」、「和朝食」から選べます。
*チェックイン/15:00 チェックアウト/12:00

<温泉データ>
泉質:硫酸塩泉(源泉:大涌谷温泉)

<このリリースに関するお問い合わせ>
株式会社 小田急エージェンシー
tel:03-3344-5988  mail:press@odakyu-ag.co.jp
<ご紹介いただく際の読者からのお問い合わせ先>

小田急 箱根ハイランドホテル
tel:0460-84-8541
http://www.hakone-highlandhotel.jp