アーカイブ/archive

箱根ハイランドホテル

2016.10.03

紅葉と露天風呂、フレンチジャポネを楽しむ秋のラ・フォーレプラン

箱根・仙石原に建つ“小田急 箱根ハイランドホテル”は、大人の高原リゾート。季節の移り変わりとともに、広大な庭園のモミジやカエデなどが赤や黄色に紅葉し、11月中旬には見頃を迎えます。

ホテルでは1年を通して1泊夕・朝食付きの人気の宿泊プラン『ラ・フォーレ』を販売していますが、この時期とくにおすすめの客室が、雑木林に囲まれた「森のレジデンス」の「温泉露天風呂付きツイン」。
色とりどりの木々が部屋のテラス間近まで迫り、さながらプライベートガーデンのような秋景色が広がります。さらに室内は、庭側の窓と向き合う壁が鏡張りになっているため、ドーム状の天井とも相まって、まるで紅葉の森に包み込まれているような心地よさ。
テラスの一角に設えられた露天風呂では、大涌谷源泉の白濁した硫黄の温泉に浸かりながら、ゆったりと風情ある森の景色と秋風を愉しめます。

食事は、ホテル自慢の料理“フレンチジャポネ”のフルコースディナーを秋メニューでご用意。メインの肉料理は、レストランのテラスにある薪火のかまどで香ばしくジューシーに焼き上げた鴨のもも肉で、生姜やレモンなどを使ったソースがアクセントになっています。また、松茸や椎茸、蕪など秋の味覚もふんだんに使用。スープやスイーツに和の食材の庄内麩を取り入れるなど、ここでしか味わえない料理がフルコースで堪能できます。

箱根の美しい紅葉風景と温泉、シェフのオリジナル料理で、“秋”を満喫できる宿泊プランです。

秋の味覚満載「ラ・フォーレ」コース

秋の味覚満載「ラ・フォーレ」コース

「露天風呂付きツイン」テラスからの紅葉

「露天風呂付きツイン」テラスからの紅葉

紅葉が美しい庭園を散策

紅葉が美しい庭園を散策

◆◆◆ 「森のレジデンス」1泊夕・朝食付き宿泊プラン『ラ・フォーレ』』 ◆◆◆

<期間>
~2016年11月30日(水)
<料金>
お1人様 35,150円より
*1室2名様利用の温泉露天風呂付きツイン利用の場合のお1人様料金。
*この料金には、夕食・朝食・室料・サービス料・消費税・入湯税が含まれます。
*朝食は、「フレンチジャポネの朝食」、「アメリカンブレックファーストの朝食」、「和朝食」から選べます。
*「アメリカンブレックファーストの朝食」のみ、ルームサービス可(要予約)。
*チェックイン 15:00  チェックアウト 12:00
*宿泊プラン『ラ・フォーレ』は通年で販売しています。
<温泉データ>
泉質:硫酸塩泉(源泉:大涌谷温泉)
<このリリースに関するお問い合わせ>
株式会社 小田急エージェンシー 
tel:03-3344-5988  mail:press@odakyu-ag.co.jp
 
<ご紹介いただく際の読者からのお問い合わせ先>
小田急 箱根ハイランドホテル
tel:0460-84-8541
http://www.hakone-highlandhotel.jp