アーカイブ/archive

ホテル はつはな

2016.08.01

大切な人のお祝いに!宿泊プラン『祝い膳』がグレードアップして登場

箱根・奥湯本の自然の中にたたずむ“小田急 ホテルはつはな”は、名湯と懐石料理を堪能できる和風ホテルです。ホテルでは、誕生日や結婚記念日、還暦、退職など人生の節目となる「ハレの日」を祝うことができる1泊夕・朝食付き宿泊プラン『祝い膳』が人気です。このプランでは新サービスとして、乾杯から一気にお祝い気分が高まるよう、食前酒に「升酒」を用意しました。

夕食の特別懐石料理には、八寸、煮物椀、お造り、焼物などに、おめでたい縁起物の食材を盛り込みました。中でも、お造り五点盛りには「伊勢えび」が加わり、一段と豪華になっています。美しい器と華やかな盛り付けで、見た目も存分に愉しめます。焼物の「小鯛の姿焼き」は、尾頭付きで一人に一尾をお出しし、贅沢な一皿に。記念に残る1日になるよう、お食事の際には、主役を囲んで記念写真を撮影するサービスも付いています。

食事でお祝いムードが高まった後は、自家源泉の箱根の名湯にゆったりと浸かって、リフレッシュ。翌朝の朝食の席には、前日撮影した写真が入ったフォトカードが届き、一段と会話にも花が咲きそうです。加えて、夕食時の乾杯で使用した「升」もプレゼント。思い出に残るお祝いのひとときが過ごせます。

9月は「敬老の日」があり、長寿のお祝いを計画している方も多いはず。『祝い膳』は、大切な人を祝福するのにふさわしい、ハートフルな宿泊プランです。

小鯛の姿焼きと伊勢えびのお造り(イメージ)

小鯛の姿焼きと伊勢えびのお造り(イメージ)

ホテルはつはな外観

ホテルはつはな外観

◆◆◆ 1泊夕・朝食付き宿泊プラン『祝い膳』 ◆◆◆

<期間>
2016年8月1日(月)~2017年3月31日(金)
<料金>
1室4名様利用の場合:お1人様 28,150円より
1室2名様利用の場合:お1人様 33,150円より

*和室・スーペリアまたは和座敷付きツインルーム利用の場合のお1人様料金。
*この料金には、夕食・朝食・室料・サービス料・消費税・入湯税が含まれます。
*料金はご利用人数、曜日により異なります。
*宿泊の3日前までの予約が必要となります。
*夕食は特別懐石「祝い膳」、朝食は「和朝食」となります。
*チェックイン 15:00  チェックアウト 12:00

<特典>
・ホテルはつはなオリジナルフォトカード入り記念写真をプレゼント
・乾杯用に升酒をサービス
・升酒で使ったホテルオリジナルの升をプレゼント

心に残る「ハレの日」を華やかに 1泊夕・朝食付き宿泊プラン『祝い膳』

<本件に関して、またご取材に関するお問い合わせ先>
株式会社 小田急エージェンシー 
tel:03-3344-5988  mail:press@odakyu-ag.co.jp 
 
<ご紹介いただく際の読者からのお問い合わせ先>
小田急 ホテルはつはな
tel:0460-85-7321
http://www.odakyu-hotel.co.jp/hatsuhana/