プレスリリースPressRelease

新しいスタンダードツインに泊まる、リニューアル記念プラン『YAMA』

近くに芦ノ湖、遠景には富士山の雄姿。箱根のなかでも絶好のロケーションを誇る“小田急 山のホテル”。
ホテルでは4月21日(火)のリニューアルオープンを記念して、新客室に泊まる1泊夕・朝食付きのお得な宿泊プラン『YAMA』を発売中です。

今回のリニューアルでは「受け継がれた“自然”を、より上質な“おもてなし”で」をコンセプトに、客室、大浴場、庭園に手を入れました。

とくに客室と大浴場は、歴史ある山のホテルらしい、より「クラシック&オーセンティック」なデザインに大幅改修。1〜3階の59室では、壁紙、カーテン、絨毯やフローリング、浴室にいたるまで刷新しました。ブラウンで統一されたシックな客室、清潔な水回りは使い心地も快適。備え付けのお茶セットやアメニティグッズもさらに充実し、タオルは世界三大高級コットンのひとつ新疆綿(しんきょうめん)素材のものに新調しました。

自家源泉の名湯が楽しめる大浴場「つつじの湯」は、ダークブラウンやベージュを基調とした内装にし、凝った石素材の壁面を設けるなど、重厚感のある落ち着ける空間に。男女ともに露天風呂に新設された半身浴コーナーでは、自然を身近に感じながらリラックスできます。

さらにサウナも男性用は高温の「ドライサウナ」、女性用は低温の「ミストサウナ」に一新。洗い場やパウダーコーナーのレイアウトも見直し、増設して、使いやすさも向上。大人のための大浴場で、ゆったり“美肌の湯”を堪能できます。

また庭園も、より廻りやすく、自然が身近に感じられるように整備されました。ホテル本館から芦ノ湖側に下っていく下庭の小径には新たにヤマアジサイを植栽。階段の代わりに新しくスロープを設け、車椅子や年配のかたもスムーズに散策が楽しめるようになりました。

夕食は、山のホテル伝説のディナー“シーズンセレクション”を。フランス料理「ヴェル・ボワ」のコース料理、または日本料理「つつじの茶屋」の懐石料理、どちらかをお好みで。季節ごとに趣向を凝らした、ホテルならではの献立が味わえます。

朝、ゆっくりしたいときは、朝食をブランチに変更することも可能。プランの特典として、山のホテルの敷地で採水した天然水を使ったペットボトル飲料『箱根の森から 緑茶』のプレゼントも。

今回のリニューアル記念プラン『YAMA』は、通常のプラン『シーズンセレクション』より1,000円お得になっており、さらにリニューアルしたスタンダードツインを客室限定で販売。新しく生まれ変わったクラシカルホテルで、上質の「おもてなし」を愉しめる宿泊プランです。

新スタンダードツイン

新スタンダードツイン

リニューアルした女性用大浴場

リニューアルした女性用大浴場

新設した下庭スロープ

新設した下庭スロープ

◆◆◆ 1泊夕・朝食付き記念特別プラン『YAMA』 ◆◆◆

<期 間> 2015年11月30日(月)まで
      ※除外日:8/13〜15
<料 金> お1人様 25,150円より
<オープン>2015年4月21日(火)

*1室2名様でスタンダードツイン(リニューアル客室限定)利用の場合のお1人様料金。
*この料金には、夕食・朝食・室料・サービス料・消費税・入湯税が含まれます。
*夕食は「フランス料理」または「日本料理」の“シーズンセレクション”コースをお好みで。
*朝食は「アメリカンブレックファースト」または「和朝食膳」からお選びいただけます。
*チェックイン/15:00  チェックアウト/12:00

<特 典>
・4月21日(火)リニューアルオープンした客室「スタンダードツイン」への宿泊を確約
・朝食はブランチに変更可能
・ホテル敷地の天然水を使用した、ペットボトル飲料「箱根の森から 緑茶」をプレゼント

<このリリースに関するお問い合わせ>
株式会社 小田急エージェンシー 
tel:03-3344-5988  mail:press@odakyu-ag.co.jp
 
<ご紹介いただく際の読者からのお問い合わせ先>
小田急 山のホテル
tel:0460-83-6321  
https://www.odakyu-hotel.co.jp/yama-hotel/