アーカイブ/archive

ホテル はつはな

2015.06.01

子どもの成長を華やかにお祝いする特別ランチが新登場

箱根・奥湯本の自然の中にたたずみ、懐石と名湯を愉しむ和風ホテル“小田急 ホテルはつはな”。今夏、日本料理「つつじの茶屋」の昼食に、新たにお祝い用の特別メニューが登場しました。

子どもの節目を祝う両親、祖父母には、「お祝い膳“結”」を。「小鯛祝い焼き」をはじめ、八寸、煮物椀、お造り、鯛ご飯などが付いた懐石料理となっています。
 また、七五三や入園入学、卒園卒業などお子様のための食事は「お子様お祝い膳」を。尾頭付きの「小鯛祝い焼き」と一口赤飯をセットにした、お祝いにふさわしい献立に。お膳には、鶏の唐揚げ、海老フライ、出汁巻き玉子など、子どもに人気の定番メニューを取り揃えました。さらに、“ホテルはつはな”らしい「おもてなし」として、到着時の桜湯とお祝いの席にあったテーブルコーディネートをします。美しい器や料理の盛り付けにくわえ、お客様のお迎えのサービスに子どもたちの歓声が聞こえてきそうです。

家族で祝う、子どもの節目のお祝いごとに、雅やかな懐石料理で定評ある“ホテルはつはな”なら、心に残る素敵な思い出がつくれそうです。

お子様お祝い膳

お子様お祝い膳

ホテルはつはな外観

ホテルはつはな外観

<メニュー> お祝い膳“結”(大人用)
       八寸、煮物椀、お造り、小鯛祝い焼き、合肴、鯛ご飯、香の物、後椀、水菓子
< 料金 > 7,722円

<メニュー> お子様お祝い膳
       小鉢、口取り盛り、小鯛祝い焼き、俵おにぎり、味噌汁、フルーツあんみつ、オレンジジュース
< 料金 > 4,158円

< 提供 > 日本料理レストラン「つつじの茶屋」
< 営業 > 11:30〜14:00(L.O.)2日前までのご予約

*この料金には、サービス料・消費税が含まれます。
*お米は国内産を使用しています。
*日本料理レストラン「つつじの茶屋」は、4月1日(水)より昼食の利用は、前日18:00までの予約制となりました。

<このリリースに関するお問い合わせ>
株式会社 小田急エージェンシー 
tel:03-3344-5988  mail:press@odakyu-ag.co.jp
 
<ご紹介いただく際の読者からのお問い合わせ先>
小田急 ホテルはつはな
tel:0460-85-7321
http://www.odakyu-hotel.co.jp/hatsuhana/