アーカイブ/archive

ホテル はつはな

2015.04.01

「女性にやさしい宿」で過ごす、ちょっと贅沢な『母の日プラン』登場

箱根・奥湯本の自然の中にたたずみ、懐石と名湯を味わう和風ホテル“小田急 ホテルはつはな”。ホテルでは、“母への感謝”を華やかに彩る、1泊夕朝食付き宿泊プラン『母の日プラン』を発売します。

“ホテルはつはな”は、雅やかな「懐石料理」や女性専用スパなど、「女性にやさしい宿」として多くのリピーターに愛されています。5月には、初鰹やとびうおを使った料理、うすい豆など爽やかな春と新緑を表現した食材が御膳に並びます。懐石料理に加えて人気なのが、客室とは別棟に設けられた女性専用スパ「やまざくら」。自然の中に溶け込むように建てられた和風建築で、庭の木々や青々と茂る竹林を眺めながら、源泉掛け流しの3つの露天風呂と内風呂を楽しむことができます。家事や仕事に忙しい女性の疲れを、ゆったりと癒すことができる温泉です。

『母の日プラン』では、この名湯と美食、行き届いたサービスに加えて、“フラワーアレンジメント”の特典付き。母への感謝の気持ちを込めた、彩り豊かなアレンジメントは客室にセットされ、記念に持ち帰ることもできます。

いつもと違う贅沢な記念日を共に過ごすことで、“親子の絆”をより深めてくれることでしょう。

特典のフラワーアレンジメント(イメージ)

特典のフラワーアレンジメント(イメージ)

ホテルはつはな外観

ホテルはつはな外観

◆◆◆ 1泊夕朝食付き宿泊プラン『母の日プラン』 ◆◆◆

<期間> 2015年5月6日(水)~2015年5月31日(日)
     ※除外日:土曜日
<料金> 1室4名様利用の場合:お1人様 23,150円より
     1室2名様利用の場合:お1人様 28,150円より

*和室・スーペリアまたは和座敷付きツインルーム利用の場合のお1人様料金。
*この料金には、夕食・朝食・室料・サービス料・消費税・入湯税が含まれます。
*料金はご利用人数、曜日により異なります。
*夕食は「はつはな懐石」、朝食は「和朝食」となります。
*チェックイン 15:00  チェックアウト 12:00

<特典> フラワーアレンジメント付き

*日本料理レストラン「つつじの茶屋」は、4月1日(水)より、昼食の利用は予約制となりました。

<このリリースに関するお問い合わせ>
株式会社 小田急エージェンシー 
tel:03-3344-5988  mail:press@odakyu-ag.co.jp
 
<ご紹介いただく際の読者からのお問い合わせ先>
小田急 ホテルはつはな
tel:0460-85-7321
http://www.odakyu-hotel.co.jp/hatsuhana/