プレスリリースPressRelease

夕食に華やぎを添えるお酒のセット「お薦め3酒のマリアージュ」新発売

 箱根・奥湯本、自然の懐に抱かれて佇む“小田急 ホテルはつはな”は、懐石料理と名湯が味わえる和風ホテル。ホテル内にある日本料理「つつじの茶屋」では4月1日より、旅の夕食をより愉しく味わっていただけるよう、3種のお酒がセットになった「お薦め3酒のマリアージュ」を新発売します。
 「女性にやさしい宿」らしく、女性にも飲みやすく爽やかで口当たりのよいお酒をスタッフが厳選。味わいにこだわった特別な「梅酒」や、天然果汁たっぷりの柚子酒などの「果実酒」、のど越しのよい「冷酒」の3酒を基本とし、銘柄は季節の献立に合わせて変わっていきます。
 器の演出にも一興が。ガラスの器に砕いた氷と3つの小ぶりなグラスを入れ、季節の生花を添えたセットで、食事の席もぐっと華やかに。ふだんあまりお酒を飲まない人でも、利き酒感覚で3酒を飲み比べてみたり、料理とお酒のマリアージュを味わってみたりと気軽に楽しめます。価格も1,544円とリーズナブル。
 箱根の和風ホテルで、ゆったりほろ酔い気分で味わう懐石料理は、より一層愉しく味わいを増すことでしょう。
お薦め3酒のマリアージュ
お薦め3酒のマリアージュ
ホテルはつはな外観
ホテルはつはな外観



◆◆◆ お薦め3酒のマリアージュ ◆◆◆

<発売>
2014年4月1日(火)
<提供>
日本料理「つつじの茶屋」
11:30~14:00 (14:00L.O.)
17:30~20:30 (20:30L.O.)
<料金>
1,544円
  • *この料金には、サービス料・消費税が含まれます。
<このリリースに関するお問い合わせ>
株式会社 小田急エージェンシー 
tel:03-3344-5988  mail:press@odakyu-ag.co.jp
 
<ご紹介いただく際の読者からのお問い合わせ先>
小田急 ホテルはつはな
tel:0460-85-7321
https://www.odakyu-hotel.co.jp/hatsuhana/