プレスリリースPressRelease

メニュー表示と異なった食材を使用していたことに関するお知らせ

 このたび、株式会社小田急リゾーツ(本社:神奈川県相模原市南区相模大野3-8-1 社長:内村 紳)が運営する小田急箱根ハイランドホテル(神奈川県足柄下郡箱根町仙石原品の木940)、日帰り温泉 箱根湯寮(神奈川県足柄下郡箱根町塔之澤4)、小田急藤沢ゴルフクラブ内レストラン(神奈川県綾瀬市深谷南7-2-1)におきまして、メニュー表示と異なった食材を使用してお客さまに料理を提供しておりました。
ご利用のお客さまをはじめ関係の皆さまに対しまして、大変ご迷惑をおかけいたしましたことを深くお詫び申しあげます。
当社といたしましては、今後、全力を挙げて再発防止に取り組んでまいります。
なお、当該各店舗におきましては、メニュー表示の変更を完了いたしております。

今回、メニュー表示と異なった食材を提供した内容(PDF:53KB)でご利用いただきましたお客様には、以下の対応をさせていただきます。

1.小田急箱根ハイランドホテルをご利用いただいたお客さまへの対応について

レシートなどによりお客さまのご利用状況を確認させていただいたうえで、箱根ハイランドホテルでご利用いただけます「レストラン利用券」をお渡しいたします。

2.日帰り温泉箱根湯寮をご利用いただいたお客さまへの対応について

レシートなどによりお客さまのご利用状況を確認させていただいたうえで、日帰り温泉箱根湯寮でご利用いただけます「レストラン利用券」をお渡しいたします。

3.小田急藤沢ゴルフクラブ内レストランをご利用いただいたお客さまへの対応について

レストランにて対応させていただきます。

4.お客さまからのお問い合わせ先

本件に関するお客さまからのお問い合わせは、株式会社小田急リゾーツ 総務部までお願いいたします。
電話番号 042-740-8958(専用ダイヤル)
受付時間 平日 10:00~18:30(土・日・祝日を除く)