ホテルはつはなで母娘・女同士でリラックス|箱根・奥湯本(箱根湯本)の旅館 宿泊・予約

ホテルはつはな > ホテルはつはなで過ごす、至福の休日 > 母娘・女同士で美を磨く「極上リラックス&リフレッシュ」

母娘・女同士で美を磨く 極上リラックス&リフレッシュ

心身ともにリラックス 女性にやさしい宿

チェックイン
女同士を楽しむ旅のはじまり

ホテルに到着すると、可愛らしいお菓子とお飲物のサービスに思わず笑みがこぼれます。

ウエルカムサービス(15:00〜17:00)


スパやまざくら
お肌を潤う美人の湯

女性専用スパ「やまざくら」には3つの露天と寝湯があり、まさに美を引き出す癒しの空間。アルカリ性単純温泉のやまざくらの温泉は、古い角質を洗い流し、お肌をつるつるスベスベにしてくれる“美人の湯” 。全身ほかほか&美肌効果に大満足です。

女性専用スパ「やまざくら」のご紹介

ホテルはつはなの女性専用スパ「やまざくら」


本格トリートメント体験
ボディートリートメントでさらに潤い美人

温泉でからだを温めた後は、リラクゼーションサロンでボディトリートメントはいかがでしょう。 初体験でも安心、静寂な自然の中のセラピストが極上のリラックスへと導きます。からだの芯から美をよみがえらせるひとときは自分へのご褒美。 「お母さん、いつまでもきれいでいてね。」

リラクゼーションサロンのご紹介

ホテルはつはなの女性専用スパ「やまざくら」


ご夕食

※写真はイメージです。

美しい盛り付けに感動の連続

日本料理の伝統と手間を惜しまない巧みの技法は、目にも華やかな美しい絶品ぞろいです。 旬の食材を使用した料理は体がよろこぶものばかりです。女同士、会話も弾み、いつもよりゆっくり時間をかけて夕食を楽しみます。 また、食後に季節の甘味とお抹茶がまた嬉しい。

ご夕食のご紹介


特典満載のレディス宿泊プランはこちら

2日目の朝は… 翌朝温泉もOK!ゆったりのんびり、12時チェックアウト

ご朝食

爽やかな朝にからだにやさしい朝食を。12時チェックアウトだから、ゆっくりと楽しんで、スローな気分を今日も満喫。

ご朝食のご紹介


ラウンジ

食後は、ラウンジでモーニングコーヒーを。8時〜10時までコーヒー(または紅茶)をご自由にお愉しみいただけるので、優雅な朝をお過ごしください。

ラウンジのご紹介


男女大浴場

「昨日の温泉とスパのおかげで、なんだか美肌になったみたい!」「まだ時間があるからもう一度、温泉に入りましょう。」翌朝は大浴場へ。内湯、露天とジャグジー風呂とサウナを完備され、気が付くと女性は7つのお風呂が愉しめ、露天風呂付き客室に泊まれば8つのお風呂が。女性にはうれしい宿でもありますね。

男女大浴場


極上のリラックスで、こころもからだも大満足。すっかりきれいになった私達。「また来ましょうね!」

箱根湯本(奥湯本)に優雅に佇む女性にやさしい宿「小田急 ホテルはつはな」の公式サイト。
女性に優しい宿はつはなが、極上のリラックス旅をご提案いたします。

ページの先頭へ