ホテルはつはな > 新着情報・はつはなだより > もうご乗車になられましたか。

2011年 12月 22日(木)

もうご乗車になられましたか。

その他のお知らせ, 新着情報, 施設情報

皆さん、ご乗車になられましたか、「箱根湯本ライナー」。
まだ、乗車されていないお客様に改めて、ご紹介させていただきます。
2011年11月、箱根高速バスに新路線誕生!!羽田空港・横浜駅→箱根湯本線 高速バスがホテルはつはなへ直行!!
箱根湯本エアライナーとは、羽田空港→横浜駅→箱根湯本駅→ホテルはつはな間を走る新規運行路線となった高速バスで、小田急箱根高速バスと京浜急行バスの相互乗り入れなんですよ。バスに乗車してしまえば、乗り換え無しでホテルはつはなまで送り届けていただけるのです。
座席は予約制で、トイレも設えていますので、安心してご利用いただけます。
次は発車から経由地をご紹介いたしますと、まずは羽田空港「国際線ターミナル」から。

到着ロビー正面にあるインフォメーションセンターに向かいまして、さらに直進します。

すると、この表示板があります。そして、ここにエスカレーター、階段があります。こちらを下りますと、

この7番のバス停から乗車できます。すぐ横に券売機もありますが、事前のご予約をオススメします。
ご予約はこちらから>>>【パソコンから】http://www.kousokubus.com


次の経由地は、羽田空港「第2ターミナル」。

到着ロビーを出ましたら、この「出会いの広場2」を目標にすると便利です。

インフォメーションセンターがございます。すぐ横に出入り口がありますので、ここを出ますと、

ほぼ、正面に12番のバス停がございますので、ここから乗車していただきます。
次の経由地は、羽田空港「第1ターミナル」、横浜駅となりますが、長くなってしまったので、次回ご紹介させていただきます。
海外旅行や羽田空港で買った沢山のお土産を持っいても、気軽に温泉地・箱根、ホテルはつはなへと行くことができますね。

■小田急箱根高速バスでのご予約
 
【パソコンから】http://www.kousokubus.com
【携帯電話から】http://www.kousokubus.com/k
【 電話予約 】御殿場インター前案内所 TEL:0550-84-8003(10:00~19:00)

 
<<< 小田急箱根高速バスホームページはこちら

最後までご覧いただき、ありがとうございます。ホテルはつはなでは、「人気ブログランキング」に参画いたしております。
まもなくはじまります、大学駅伝の応援と同様、皆さんにクリックしていただけると、我々ホテルスタッフも励みになります。

人気ブログランキングへ   人気ブログランキングへ   人気ブログランキングへ

全部押していただけるなんて・・・本当にありがとうございます。


ページの先頭へ