ホテルはつはな > 新着情報・はつはなだより > 1日2名1組限定「とうじセラピー」1泊2日の集中ケアで極上の癒しを。

2012年 6月 8日(金)

1日2名1組限定「とうじセラピー」1泊2日の集中ケアで極上の癒しを。

新宿泊プラン

ホテルはつはな自慢の自家源泉は、美肌効果が高い美人の湯としてだけではなく、リウマチや神経痛などにも効能が高いとご好評いただいているアルカリ性単純温泉です。
今回は専属の“とうじセラピスト”がお客様に最も適したメニューをご提案する「とうじセラピー」プランをご用意いたしました。自然の中で、ホテルはつはな自慢の温泉とお客様の状態にふさわしトリートメントメニューで、極上の癒しを存分にご堪能ください。

詳細・ご予約はこちら

タイムスケジュール【1泊2日夕・朝食付き】

【1日目】14:00「カウンセリング」チェックインは早めの14:00でご案内。そして、お部屋でとうじセラピストによるカウンセリングをしっかり行い、お客様の身体の状態に合ったプログラムをご提案します。
16:00「足湯・フットセラピー」第二の心臓と言われる足。まずは足下から温める足湯とフットセラピーにより健康的な癒しを与えます。
18:00「ご夕食」レストラン つつじの茶屋にて、旬の味覚を贅沢に取り入れ、美しく盛りつけた、はつはな自慢の懐石料理を特別メニューにてご用意いたします。
21:00「ボディケア」全身をやさしくしなやかにケアするトリートメント。日頃の疲れやストレスから心と身体を解放し、至福のリラクゼーションへと導きます。
23:00「就寝」空いた時間で、自慢の自家源泉をたっぷりとお愉しみください。須雲川のせせらぎを聞きながら、ごゆっくりおやすみください。
【2日目】8:00「ご朝食」レストラン つつじの茶屋にて、ホテルの湧き水を使用した出来立ての“自家製豆腐”がお愉しみいただける和朝食「須雲の朝」をご用意いたします。
9:30「デコルテ・フェイシャル」汚れやくすみを取り除き、肌にハリとツヤを与え、フェイスラインをスッキリさせます。施術前の入浴をおすすめします。
10:30「とうじヨガ」リフレッシュ最後の仕上げ。セラピスト指導のもと15~20分掛け、ヨガの呼吸法のひとつ「調息」で深い呼吸を行いながら、心身のバランスを調え、気力、活力をみなぎらせます。また、ゆったり着心地のよい作務衣を特別にご用意。滞在中もこの作務衣でお過ごしいただけます。
12:00「チェックアウト」時間までお部屋でごゆっくり。売店では箱根の名産品やホテルオリジナルのお土産も取り揃えております。またのご来館を心よりお待ちいたしております。

お客様の体調に合わせて行いますので、スケジュールは一例となります。
「とうじセラピー」予約、またはカウンセリングの際に、お気軽にご相談ください。 

詳細・ご予約はこちら


 
※温泉での入浴をはじめ、スパ トリ-トメントを満喫して
いただくよう、14:00までにチェックインをお済ませください。


ページの先頭へ