2011年 12月 26日(月)

もうご乗車になられましたか?箱根湯本ライナー運行中です。

その他のお知らせ, 新着情報, 施設情報

皆さん、ご乗車になられましたか、「箱根湯本ライナー」。

前回は、羽田空港「国際線ターミナル」、「第2ターミナル」
を紹介させていただきました。
そして、今回は羽田空港「第1ターミナル」と横浜駅の乗り場をご紹介させていただきます。

まずは羽田空港「第1ターミナル」から、

第1ターミナルは、1階到着ロビー中央のインフォメーションセンターがあります。そこから外へ出ますと

ほぼ、正面にバス停がございます。こちらも12番のバス停でございます。
写真を撮って気付いたんですが、第1、第2ターミナルと同じような風景だと思いません?チョット驚きです。
そして、箱根湯本ライナーはこちらを出発して一路、横浜駅へと向かいます。

港・横浜の風景を見ながら横浜ベイブリッジを渡っていきます。バスは車体が高いので、
マイカーとは違う風景がお愉しみいただけます。
ここに停まるバス停が「横浜駅」でございます。

横浜駅から乗り場までは、JR横浜駅東口を出て、そごう横浜店・横浜シティ・エア・ターミナル
(通称YCAT)方面に向かいます。

この大きな看板が目印です。



そして、直進していきますと、そごう横浜店が正面にございまして、右側にバスタ-ミナルへ
続くエスカレーターがございます。エスカレーターで上がりきり、

左折しますと横浜そごう店前に、この表示がございます。

写真右上の階段をあがりますと14番付近に出ます。このまま奥まで進みますと18番が
箱根湯本ライナーの乗り場となります。

さあ、ここから箱根湯本駅へ、そしてホテルはつはなへと向かいます。
ホテルはつはなロビーに設置された、高速バス「箱根湯本エアライナー」看板
景色も変って、温泉地・箱根に到着。箱根町観光協会も横断幕を掲げて大歓迎しております。ホテルはつはなの
表示はされていませんが、ちゃんとホテルはつなはまで行きますのでご安心ください。
海外、日本各地に離ればなれになってしましったご家族、ご友人を集めて、大家族旅行、同窓会も
ここ箱根で出来ますので、皆様のお越しをお待ちしております。

【パソコンから】http://www.kousokubus.com
【携帯電話から】http://www.kousokubus.com/k
【 電話予約 】御殿場インター前案内所 TEL:0550-84-8003(10:00~19:00)

 
<<< 小田急箱根高速バスホームページはこちら


今回も最後までご覧いただき、ありがとうございます。ホテルはつはなでは、「人気ブログランキング」に参画
いたしております。
箱根を走る大学駅伝まであと7日。駅伝選手の応援と同様、皆さんにクリックしていただけると、我々ホテルスタッフも励みになります。

人気ブログランキングへ   人気ブログランキングへ   人気ブログランキングへ

全部押していただけるなんて・・・本当にありがとうございます。



ページの先頭へ