2011年 12月 19日(月)

箱根湯本駅のペデストリアンデッキ完成は??

その他のお知らせ, 新着情報, 施設情報

夏から追っかけておりました「箱根湯本駅のペデストリアンデッキ」、まだ工事中です。

ちなみに、写真右上のポイントでお願いが出ておりました、マナーを守って応援いたしましょう。

話がそれてしまいましたが、先日、12/14でしたかね、宮の下~箱根湯本駅の周辺までの国道一号線を
夜中に通行止めを行い、

やっと、橋が掛かりました。

この看板はすでに外されているんですけど、11月までとなっていたのですが・・・。
この箱根湯本駅のペデストリアンデッキの名称を募集しているそうです。今月いっぱいまで募集しているそうです。
詳しくは、「箱根温泉旅館協同組合 公式ホームページ 箱ぴた」をご覧ください。
こちらから>>>箱根の温泉 公式ガイド / 旅館・ホテル選び『箱ぴた』/ 箱根温泉旅館協同組合




この箱根湯本駅のペデストリアンデッキと並行してありますお土産さんの通りは、箱根の駅伝を歓迎しております。そして、




ここ箱根町役場にも箱根駅伝用の垂れ幕が吊るされております。皆で、大学駅伝を応援しましょう。

ホテルはつはなでは、「人気ブログランキング」に参画いたしております。
大学駅伝の応援と同様、皆さんにクリックしていただけると、我々ホテルスタッフも励みになります。

人気ブログランキングへ   人気ブログランキングへ   人気ブログランキングへ

全部押していただけるなんて・・・本当にありがとうございます。


ページの先頭へ