2011年 12月 1日(木)

箱根湯本駅の紅葉情報~その2~

その他のお知らせ, 新着情報, 箱根湯本の自然

箱根湯本駅から見ます山々の紅葉状況は、緑色から黄や赤色に染まり変わりました。

本日から12月に入りまして、今年も残りわずかですが箱根湯本駅周辺は、秋の行楽、師走の忙しさに活気づいております。
一方、同じ箱根地区の元箱根、仙石原は、ここ数日寒い日が続いており、日中でも10℃を上回るのがやっとの天候のよう
です。

ホテルはつはなより標高が高い750メーター付近の観光施設を巡る際は、いつもより暖かい服装で廻ることをオススメいた
します。
冷えた体には、やはりはつはなの温泉はもちろん最高ですが、温か~いお飲み物が欲しくなりますね。



【冬のスープフェア】ミネストローネ/クラムチャウダー/各¥450
箱根湯本駅にあります箱根カフェではただ今「冬のスープフェア」を行っているそうです。特急ロマンスカー、電車の待ち時間にちょっと一息ついてはいかがでしょう。
箱根カフェはこちらから>>>小田急グループのホテルがプロデュース「箱根湯本の駅ナカ」カフェ!箱根カフェ




ちなみに一昨日、ホテルはつはなで撮影を行いました。
まだ詳しいお話は出来ませんが、この模様はまた改めてご報告させていただきます。














ホテルはつはなでは、「人気ブログランキング」に参画いたしております。クリックしていただけるだけでも、我々ホテルスタッフは励みになります。
人気ブログランキングへ   人気ブログランキングへ   人気ブログランキングへ
全部押していただけるなんて・・・本当にありがとうございます。

ページの先頭へ