2011年 11月 24日(木)

箱根湯本駅の紅葉情報

新着情報, 施設情報, 箱根湯本の自然

箱根湯本の紅葉は順調に進んでおります。

これは、箱根新道からホテルはつはなへ向かうPM13:30頃の写真です。

箱根新道から見える湯坂山の景色です。深い緑から黄緑へと変わり始めました。

箱根町役場周辺から見る箱根湯本駅側の山々、15:30頃の写真です。コントラストがキレイです。

箱根カフェ横に横断デッキがあるのですが、ここから見る紅葉の景色は、夕暮れ時がオススメです。
この時間は帰宅の途へと向かう方々、ホテル、旅館へと向かう方々で箱根湯本駅は賑わっておりますが、皆さんここで足を止めて、箱根湯本の紅葉をここでも満喫されているようです。
ちなみに、

この赤い電車は新松田~箱根湯本間で運転されている小田急線でございます。この区間でしかお目にかかれない電車でございます。箱根の紅葉はまだまだ、この箱根湯本でご覧いただくことができます。


そして、7月から紹介しております箱根湯本駅のペデストリアンデッキです。完成にむけて建設中です。

この先端に階段がまだ無いのです、11月30日まで工事が続くようなのですが、いつ階段が掛かるのでしょうか。

7月1日分はこちら>>>「あじさいの花を横目に。」
8月1日分はこちら>>>「箱根湯本駅建設から1ヶ月後。」
9月22日分はこちら>>>「箱根湯本駅建設から2ヶ月後。」
10月20日分はこちら>>>「箱根湯本駅のペデストリアンデッキ完成まで、あと少し。」


ここで箱根カフェ スイーツショップより、お知らせです。

12月1日(木)より、季節の箱根ロール「チョコレート(チョコチップ入り)」が新発売されるそうです。白い生クリームと軽やかな甘さに仕上げたチョコレートクリームが絶妙だそうです。この冬限定の箱根ロールもお楽しみくださいとのことです。
箱根カフェ スイーツショップはこちらから>>>箱根カフェ スイーツショップ




ホテルはつはなでは、「人気ブログランキング」に参画いたしております。クリックしていただけるだけでも、我々ホテルスタッフは励みになります。
人気ブログランキングへ   人気ブログランキングへ   人気ブログランキングへ
全部押していただけるなんて・・・本当にありがとうございます。

ページの先頭へ