2011年 11月 10日(木)

メディア・マスコミ各社の皆様へ。2011年冬のリリースを追加いたしました。

その他のお知らせ, 新着情報

箱根・奥湯本「ホテルはつはな」で箱根の冬をお愉しみください
 
湯坂山に囲まれた奥湯本では、空気がひんやりと澄み渡り、温泉浴がひと際心地よくお愉しみいただける季節となりました。女性専用スパ「やまざくら」や男女大浴場で、美肌が高まるアルカリ性単純温泉をゆったりとご堪能いただければ、1年の疲れも癒されることでしょう。
レストラン「つつじの茶屋」では、この時期に美味しい魚や冬野菜に驚きのある演出も加え、あたたかみのある献立をご用意しております。
この冬も、「ホテルはつはなで」リフレッシュするひとときをお過ごしください。

■メディア・マスコミ各社の皆様へ

新聞、雑誌、テレビ等を通じてより多くの皆様に「ホテルはつはな」の良さをお伝えできるよう、
冬のリリ-スをご用意いたしております。
 
2011年11月1日より、羽田空港・横浜駅から乗り換えなしで“ホテルはつはな” の玄関まで行ける高速バス「箱根湯本エアライナー」が誕生。この高速バス運行開始を記念して、月曜日から木曜日限定のお得なプラン『あったか温泉紀行』を新発売!羽田、横浜からの旅行がとても便利になりました。
 
<<<「小田急 ホテルはつはな Winter news 2011.12 - 2012.2」(PDF 307KB)

プレスリリースはこちら




ページの先頭へ