2011年 8月 22日(月)

「小田急 F-Train」で行く箱根の旅はいかがでしょう。

その他のお知らせ

先日、お休みを利用して小田原駅から小田急線を使用したのですが、何と強烈な電車が・・・。

そうです、小田急沿線で噂の「小田急 F-Train」です。
小田急電鉄ホームページで拝見しましたが、実物を見るとパンチが効います。乗車する人達は携帯カメラ、デジカメを片手に写真を撮っており、私も便乗して思わずパチリ。
車内はというと、

ドアに貼ってあります車内ステッカー。グロ-バルワイドになったキャラクタ-が注意を促しております。

車内に吊るされているポスターは、9月3日オープンのミュージアムの告知でいっぱいに。

つり革にも人気キャラクターの代表するアイテムが。

節電に関するポスターにも登場。すごいですねー、この徹底ぶり。この日は夏休みの土曜日ということもあり、お子さんたちはジ-ッと見るもいれば、興奮気味のお子さんも。みなさんの笑顔と明るい未来を乗せて、今日も「小田急 F-Train」は走っております。
また、小田急箱根グル-プでは9月3日のミュージアム オープンを記念して、「小田急箱根スタンプラリー」を9月30日まで実施いたしております。スタンプを集めますと特製・クリアファイルをプレゼントしているそうです。詳しくは、小田急電鉄ホームページまたは、箱根ナビをご覧ください。

先日、9月23日(金)からの特急ロマンスカーの運転について発表があり、通常ダイヤで運転するそうです。箱根フリーパスでお得に箱根を観光できますので、箱根の秋にもご注目ください。


「小田急 F-Train」はこちらから>>>>>小田急 F-Train 出発進行!
小田急箱根スタンプラリーはこちらから>>「小田急スタンプラリー2011」
特急ロマンスカーはこちらから>>>>>>小田急電鉄ホームページ
箱根フリーパスはこちらから>>>>>>>箱根フリーパス 箱根のおとくなキップ 箱根ナビ


人気ブログランキングに参画いたしました。
皆さんにクリックしていただけると、我々ホテルスタッフも励みになります。
人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ
全部押していただけるなんて・・・本当にありがとうございます。


ページの先頭へ