2011年 7月 15日(金)

ただ今、撮影中。

その他のお知らせ, 施設情報


何の撮影かと申しますと秋のパンフレットの作成で使用します秋の料理撮影でございます。
先日、ご紹介いたしました秋のプレゼンテ-ションを無事に終え、撮影へと流れております。
この撮影チ-ムの中には、ホテルはつはなの1993年開業時から行っている方もおり、
写真中央で座って盛り付けしている料理長も開業時には、初代料理長の下で修業をしているころでした。
もう気心しれたメンバ-で、安心してお任せできます。
秋の料理プレゼンテーションの模様はこちらから>>>「梅雨明けいたしましたが、ホテルには秋の香りが。」



ここでちょっと撮影メンバ-をご紹介させていただきます。
写真左からディレクタ-の小野寺さん。この撮影後、娘さんが山のホテルで披露宴を行うそうです。
ご本人いわく、「ほっとしております。」と申しておりましたが、本心は・・・。
右隣が、デザイナ-の細井さん。ホテル側の無理難題な要望を聞いていただき、それを形にできる「匠」です。
隣がカメラマンの星野さん。思いもしない巧みな撮影技で、料理を美味しそうに撮影するのはもちろん、
様々な方法でお部屋、お風呂の写真も撮影していただいております。
一番右のコピ-ライタ-の秋田さん。「女性にやさしい宿」をコンセプトにしたホテルはつはなとしては、
女性らしい柔らかいコピ-を書いていただいております。
このメンバ-で秋のパンフレットの作成に入っております。


さて、撮影はというと順調に進んでおります?!おや、料理長ちょっと厳しい表情に。

どうやら、あしらいに添える食材にひと工夫。このきめ細かさが日本料理の良さ。
五感で味わっていただけるような懐石料理を提供していきます。


これが、秋の「はつはな懐石」でございます。

秋のパンフレットは8月19日に完成予定ですが、現在もご予約を承っております。
このホ-ムペ-ジまたは、お電話でお気軽にお問い合わせください。
皆さまのご来館をお待ちいたしております。

1泊夕・朝食付きプラン「はつはな懐石」のご予約はこちらから>>>ご宿泊プラン一覧



ページの先頭へ