2011年 7月 28日(木)

東日本大震災被災者支援として箱根町を通じて寄付いたしました。

その他のお知らせ, 新着情報

平素より、小田急 ホテルはつはなをご利用いただき、ありがとうございます。
 
この度の東日本大震災で被災された多くの皆様、
またそれに関わる全ての方々に心よりお見舞いを申し上げます。
 
ホテルはつはなをはじめとする、山のホテル、箱根ハイランドホテルでは、2011年4月1日〜6月30日までの収益のうち、ご宿泊のお客様1名様につき100円と、義援金募金を、2011年7月27日(水)に箱根町を通じて東日本大震災の被災者支援として寄付いたしました。
 
ホテルはつはなをはじめとする、山のホテル、箱根ハイランドホテルでは、2011年4月1日〜6月30日までの収益のうち、ご宿泊のお客様1名様につき100円と、義援金募金を、2011年7月27日(水)に箱根町を通じて東日本大震災の被災者支援として、総額2,778,140円を寄付いたしました。
 
今回寄付をしたのは、総額2,778,140円。
義援金募金にご協力いただきました皆様に、この場を借りて御礼申し上げます。
被災地の一日も早い復旧、復興を心よりお祈り申し上げます。
 
引き続き、2011年12月31日までの収益のうち、
ご宿泊のお客様1名様につき100円を義援金として寄付いたします。
併せて義援金の募金を受け付けておりますので、皆様のご協力をお願い申し上げます。




2011年 7月 27日(水)

箱根新道は、7月26日から無料化となりました。

その他のお知らせ, 新着情報, 施設情報

昨年に高速道路無料化社会実験が実施されてたのが約1年前。その後、高速道路無料化社会実験終了から
約1ケ月経ちましたが、箱根新道は7月26日から無料化となりました。

写真のように料金所としての名残はございますが、ご安心を。ETCカードも必要ございません。
これでまた、箱根へ行く交通の幅が広がりますね。
「はっ」と思ったら、お気軽に箱根への温泉旅行をお愉しみください。
ちなみに、ホテルはつはなは、東京方面から道路上で言うと「下り」(実際は山を上る感じですが。)
次の出口、須雲川インタ-チェンジを出て、真正面です。



箱根新道無料に関する詳細>>>NEXCO中日本ホ-ムペ-ジ




2011年 7月 26日(火)

秋のパンフレット制作中です。

その他のお知らせ

今回は、ホテルはつはな特派員のレポ-トです。


現在、秋のパンフレットを制作いたしておりますが、先日このパンフレット表紙の撮影を
とあるスタジオで行いました。
このスタジオは、先日、ホテルはつはなで料理を撮影していただいた、カメラマンの
星野さんのスタジオ「ホシノスタジオ」でございます。
余談ですが、私は初めて伺いましたが、多数のカメラ機材と広いスタジオで、
なんと屋上からは、建設中の東京スイカイツリ-が間近で見えるという立派なスタジオです。

この春から、季節のパンフレットは箱根に開花する花を表紙にしております。
そして、今回の表紙となる花を2種類を用意し、撮影いたしました。
数パタ-ンを撮影している間に、ツボミだった花は、四方八方から当てられたライトにより
開花が進んでいるようでした。
この撮影後、翌日から秋パンフレットの文字等を確認、校正を行っております。

さて、ホテルスタッフはどちらの花を表紙に選ぶでしょうか。
写真左が「リンドウ」、写真右が「キキョウ」です。ちなみに、撮影しましたこの花たちは、
こちらのスタジオで活けていただきました。
秋のパンフレットは8月19日に完成予定ですが、現在もご予約を承っております。
このホ-ムペ-ジまたは、お電話でお気軽にお問い合わせください。


                           
そして、本日7月26日より箱根新道が無料化となりました。
これでまた、気軽に箱根の旅行ができそうですね。
              
箱根新道無料に関する詳細>>>NEXCO中日本ホ-ムペ-ジ
皆さまのご来館をお待ちいたしております。


1泊夕・朝食付きプラン「はつはな懐石」のご予約はこちらから>>>ご宿泊プラン一覧




2011年 7月 22日(金)

「ちょっと出かけよッ!~青春時代の仲間と行く夏旅行~」で紹介していただきました。

その他のお知らせ, 施設情報

先日、といっても時間が経ってしまいましが、改めてご紹介いたします。
7月9日(土)この日は、「なでしこジャパン」がW杯で初めて準決勝にコマを進め、メダル獲得が目前に
なった日でございます。→ちょっと無理やりですね。
テレビ東京にて、「ちょっと出かけよッ!~青春時代の仲間と行く夏旅行~」の番組に、
ホテルはつはなの露天風呂付き和洋室と女性専用スパ「やまざくら」が登場いたしました。
7月9日(土)テレビ東京「ちょっと出かけよッ!~青春時代の仲間と行く夏旅行~」
番組の内容としましては、70年代から80年代の同じ時代に生きた仲間たちが集まり、同じ釜の飯を食べ、
この夏に行きたいオススメのレジャースポットをめぐります。そして、あの当時を振り返り今の自分の
悩みや今だから話せる過去の失敗談を大いに語るといったような内容でございます。
皆さまも思い出話の場として、ホテルはつはなの自家源泉の温泉を満喫、そしてお部屋でゆっくりと
時間が経つのを忘れるくらい思い出話に華をさかせ、たまには夜更かして、羽をのばしてはいかがでしょうか。


皆さんで「思い出話を語り合いたい」というお客様にはこちらがオススメです。
>>>~特別室で気の合う仲間たちと団らん、そして温泉三昧~1泊夕・朝食付きグループプラン


記念日で利用を考えているお客様にはこちらがオススメです。
>>>ご家族、お仲間と大切な記念日を・・・1泊夕・朝食付き「祝い膳」



2011年 7月 19日(火)

7,8月限定おすすめプラン 〜ご家族やお仲間との思い出作り〜

新宿泊プラン

温泉や箱根の自然を満喫し、旬の食材を美しく盛り付けたホテル自慢の懐石料理に舌鼓・・・
ご家族やお仲間との夏の思い出作りに、ぜひご利用ください。

【7,8月限定】夏の味覚特選懐石料理1泊夕・朝食付き「涼風(すずかぜ)」

【7,8月限定】夏の味覚特選懐石料理1泊夕・朝食付き「涼風(すずかぜ)」

夏の“涼”と“癒し”を求め、近隣地場で取れた夏食材で涼を感じる癒しのひとときを。
暑い夏を乗り切っていただこうと、“涼”と“癒し”をテーマに夏の味覚特選懐石「涼風(すずかぜ)」をご用意いたしました。
 
◆プラン特典◆
・売店5%優待券プレゼント
・箱根3ホテル(芦ノ湖畔 山のホテル・仙石原 箱根ハイランドホテル・ホテルはつはな)
 共通ご昼食20%優待券プレゼント

  
たくさんのお問い合わせをいただき、ありがとうございました。こちらのプランは終了いたしました。

【8月限定】ご家族・お仲間と、夏の思い出作り ~カラオケルーム2時間サービス~

8月限定ご宿泊プラン ~ご家族・お仲間と、夏の思い出作り~

今年の夏も,例年以上に暑くなる予報が・・・。
夏バテ気味の身体を休め、自然を楽しみながらの温泉で、心身共にリフレッシュしてみませんか?
 
温泉ばかりでは,少し退屈だから・・・という方におすすめの特典付きのご宿泊プランを、夕・朝食付きにてご用意いたしました。
 
◆プラン特典◆
・カラオケルーム2時間サービス
・カラオケルーム内の冷蔵庫より
 お好きなドリンクを一人一本サービス  
・おつまみセット付
(ポテトチップス・ミックスナッツ・チーズ鱈)

 
※カラオケルーム営業時間/15:00~23:00(予約制)
※カラオケはちょっと・・・という方には、お好きなドリンクとおつまみセットをお渡しいたします。
  
たくさんのお問い合わせをいただき、ありがとうございました。こちらのプランは終了いたしました。

ページの先頭へ