2011年 6月 20日(月)

2011年7月26日から恒久的に箱根新道は無料化へ。

その他のお知らせ, 施設情報


昨年の6月から始まりました高速道路 無料化社会実験は終了となりました。
この高速道路 無料化社会実験について様々な意見があったかと思います。しかし、これをきっかけに旅行を箱根で、ホテルはつはなでと、多くのお客様にご利用いただいたかと思います。また、箱根で働く人々にとっては寂しく感じかたもいると思います。
しかし、先日の6月17日(金)神奈川新聞の記事にこのようなことが掲載されていました。





神奈川新聞によりますと、7月26日から恒久的に箱根新道は無料化されるそうです。
1ケ月の間が開きますが、その間はこちらがお愉しみいただけます。

箱根登山鉄道による「箱根あじさい電車」です。
箱根湯本駅から強羅駅の間に約1万株のアジサイがあるそうで、ぜひ箱根登山電車から見るアジサイの花をお愉しみください。
本年は夜間のライトアップ、全席指定の特別列車は無いそうですが、箱根登山電車は通常通り運行しているのでご安心ください。
あじさいの開花状況は箱根ナビを参照ください>>>箱根ナビはこちらから

車や電車でより気軽に箱根にお越しいただけるようになりましたので、皆様のお越しをお待ちいたしております。
ホテルはつなはながおすすめする「夏のご宿泊プラン」はこちらから>>>夏のおすすめご宿泊プラン



ページの先頭へ