2011年 5月 19日(木)

小田急グループホテル「山のホテル」ツツジが見頃となりました!

その他のお知らせ

箱根・芦ノ湖「山のホテル」庭園

2011年5月19日(木)現在

箱根・芦ノ湖畔にある「小田急 山のホテル」から花便りが届きました。

現在“つつじ・しゃくなげフェア2011”を開催しております。
芦ノ湖と富士を眺める45,000坪に及ぶ広大な庭園に岩崎小彌太男爵が植えたつつじ・しゃくなげをホテルが受け継ぎ、長い歴史と共に今も皆様に見守られ続けております。

45,000坪の敷地にある30種3,000株のツツジの花が、見頃となりました。庭園入口から赤やピンク、白のツツジがご覧いただけます。
ツツジの開花にとっては気温、湿度と条件の良い日々が続くようなので、長い期間でご覧頂けるようです。

また、早咲きのシャクナゲも咲いており、大きな花が咲くシャクナゲも見ごたえ十分です。

箱根・芦ノ湖「山のホテル」ツツジ・シャクナゲ最新開花状況「季節の花便り」はこちら

ホテルはつはなでは、「山のホテル つつじ・しゃくなげ庭園鑑賞券」と「ホテルはつはなの宿泊」をセットにしたご宿泊プランをご用意しております。5月30日(月)までとなっておりますので、ご予約はお早めにどうぞ!

箱根・芦ノ湖「山のホテル」ツツジ・シャクナゲ

◎【5月限定】山のホテルつつじ鑑賞券付きご宿泊プラン(1泊2食)

芦ノ湖畔にあるグループホテル『山のホテル』つつじ鑑賞券付きご宿泊プラン(1泊2食) 芦ノ湖畔にあるグループホテル『山のホテル』では、毎年5月に「つつじ・しゃくなげフェア」が開催され、大勢のつつじファンが訪れます。
約45,000坪の庭園に30種3,000株のツツジが色とりどりに咲き誇り、5月中旬頃からは、300株のシャクナゲが訪れる人を魅了します。

・『山のホテル つつじ・しゃくなげ庭園鑑賞券』をご人数分ご用意!
※開花状況により入園が無料の場合は、山のホテルオリジナルブックマークを差し上げます。

プラン詳細・ご予約へ

ページの先頭へ