2011年 5月 16日(月)

芦ノ湖から花の便りが届きました。

その他のお知らせ

小田急グループホテルの箱根・芦ノ湖畔にある「山のホテル」からツツジの開花情報が届き
ました。45,000坪の敷地にある30種3,000株のツツジの花が、5分咲きになったそうです。


先週末から天候に恵まれ、そして、安定した気温とが続いており、現在は赤やピンクの花が
色鮮やかになってきました。これから、紫、白い花が咲き、見ごろになる日も近いと思います。


早咲きのシャクナゲも咲いているそうで、大きな花が咲くシャクナゲも見ごたえ十分です。
今年も綺麗な花が咲くことを願うばかりです。
「山のホテル つつじ・しゃくなげ庭園観賞券」と「ホテルはつはなの宿泊」をセットにした
ご宿泊プランをご用意しております。

◎【5月限定】山のホテルつつじ観賞券付きご宿泊プラン(1泊2食)

芦ノ湖畔にあるグループホテル『山のホテル』つつじ鑑賞券付きご宿泊プラン(1泊2食)

芦ノ湖畔にあるグループホテル『山のホテル』では、毎年5月に「つつじ・しゃくなげフェア」が開催され、大勢のつつじファンが訪れます。
約45,000坪の庭園に30種3,000株のツツジが色とりどりに咲き誇り、5月中旬頃からは、300株のシャクナゲが訪れる人を魅了します。
 
・『山のホテル つつじ・しゃくなげ庭園観賞券』をご人数分ご用意!
※開花状況により入園が無料の場合は、山のホテルオリジナルブックマークを差し上げます。
 
プラン詳細・ご予約へ

山のホテルツツジ・シャクナゲの最新開花状況はこちら>>>山のホテル 箱根 芦ノ湖~季節の花便り~

ページの先頭へ