2011年 4月 19日(火)

ヤマザクラも見頃を迎えました!

箱根湯本の自然

暖かい陽気に包まれ、ホテルはつはなの桜に続き、ヤマザクラも開花を迎えました。
現在、箱根湯本周辺の至る所で桜が開花しております。年1回の桜で埋め尽くされる光景は目の保養に、そして疲労した心と体を休めてくれることでしょう。

やまざくら

高速道路 無料化社会実験の継続、小田急ロマンスカ-の運転再開、小田急箱根高速バスの新路線のスタ-トなど、箱根へのアクセスが便利になっております。
そして、サクラが終わると次は芦ノ湖畔「山のホテル」のツツジが咲き始め、箱根で見られる花のシーズンが始まります。ホテルはつはなでは、山のホテルつつじ鑑賞券とホテルはつはなのご宿泊をセットにしたプランもご用意してお待ちしております。

◎【5月限定】山のホテルつつじ鑑賞券付きご宿泊プラン(1泊2食)

芦ノ湖畔にあるグループホテル『山のホテル』つつじ鑑賞券付きご宿泊プラン(1泊2食)

芦ノ湖畔にあるグループホテル『山のホテル』では、毎年5月に「つつじ・しゃくなげフェア」が開催され、大勢のつつじファンが訪れます。
約45,000坪の庭園に30種3,000株のツツジが色とりどりに咲き誇り、5月中旬頃からは、300株のシャクナゲが訪れる人を魅了します。
 
・『山のホテル つつじ・しゃくなげ庭園鑑賞券』をご人数分ご用意!
※開花状況により入園が無料の場合は、山のホテルオリジナルブックマークを差し上げます。
 
プラン詳細・ご予約へ

ページの先頭へ