2011年 4月 16日(土)

箱根湯本駅に特急ロマンスカーが到着いたしました。

その他のお知らせ, 箱根湯本の自然


箱根湯本駅に特急ロマンスカーが到着いたしました。

歓迎ムードに包まれた箱根湯本駅に、最初の列車となるロマンスカーの到着時間9時
24分に合わせて、箱根湯本周辺のホテル、旅館、土産物店の従業員たちがホームに
整列し、皆さまをお迎えいたしました。
待ちに待った小田急ロマンスカーの運転再開に、箱根湯本地区だけではなく、仙石原、
芦ノ湖など箱根全体、いえ、これからの日本全体が活気づくことでしょう。
また、高速道路 無料化社会実験の継続、小田急箱根高速バスの新路線のスタ-トなど、
箱根へのアクセスが便利になっております。
暖かい陽気に包まれて、箱根の至る所で桜の花がご覧いただけますので、疲労した
体と心の休息を箱根の温泉でリフレッシュしてはいかがでしょう。
今後の運転計画については、小田急電鉄のホームページ 特急ロマンスカ-のご利用
案内をご覧ください。>>特急ロマンスカ-のご利用案内はこちらからどうぞ。

5月1日(日)から始まる、小田急 山のホテル「つつじ・しゃくなげフェア2011」の
ポスターが、ロマンスカー車内に掲出されておりました。
ホテルはつはなでは、ツツジ、シャクナゲの花が咲き誇る、小田急 山のホテルの
庭園見学券付きのご宿泊プランをご用意いたしております。この雄大な景色をご覧ください。

◎【5月限定】山のホテルつつじ鑑賞券付きご宿泊プラン(1泊夕・朝食)

芦ノ湖畔にあるグループホテル『山のホテル』つつじ鑑賞券付きご宿泊プラン(1泊夕・朝食)

芦ノ湖畔にあるグループホテル『山のホテル』では、毎年5月に「つつじ・しゃくなげフェア」が開催され、大勢のつつじファンが訪れます。
約45,000坪の庭園に30種3,000株のツツジが色とりどりに咲き誇り、5月中旬頃からは、300株のシャクナゲが訪れる人を魅了します。
 
・『山のホテル つつじ・しゃくなげ庭園鑑賞券』をご人数分ご用意!
※開花状況により入園が無料の場合は、山のホテルオリジナルブックマークを差し上げます。
 
プラン詳細・ご予約へ

ページの先頭へ