2009年 6月 18日(木)

ホテルはつはなが生まれ変わりました。

その他のお知らせ

6月23日(火) リニューアルオープン、ホテルはつはなが、生まれ変わりました。
これまでもすべての客室から湯坂山の雄姿が臨めましたが、今回のリニューアルオープンでは、より眺めにこだわった客室が新登場。山の自然をより身近に愉しめるビューバスと、ビューテラスを設けた「ビューバス付き和洋室」、ベッドと和室を融合させた「和座敷付きツインルーム」、和モダンなインテリアの「和室・スーペリア」が完成。

また、夫婦やカップルでトリートメントを受けたいという要望に応えて、温泉棟3階には、癒し処「ゆらり」が誕生しました。
箱根での極上のひとときを、生まれ変わったホテルはつはなで、ぜひお過ごしください。

箱根・奥湯本の自然と一体になれるテラスとマイクロバブル付きのビューバスを設けたデラックスタイプの和洋室へと生まれ変わります。

ご家族の団欒に華がさくようにと、掘りごたつ形式の和座敷を設けたツインベットのお部屋へと生まれ変わりました。

詳しくは、ご宿泊プラン客室紹介をご覧ください。

和モダンなインテリアとやさしい色調の和室スーペリアへと生まれ変わりました。

【営業時間】15:00~23:00

癒し処「ゆらり」では、夫婦やカップルで受けられるトリートメントメニューや、手軽に施術を受けられるチェアーメニューをご用意しております。

詳しくは、癒し処「ゆらり」をご覧ください。

80㎡の広さの宴会場は最大32名で利用可能なほか、畳とカーペットをリバーシブルで使用できる、新しいスタイルの使い勝手のよい宴会場になりました。

詳しくは、バンケットルーム「はなみずき」をご覧ください。

ページの先頭へ